Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    nagasode

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    nagasode

    ☆quiet follow

    月光さんの浴衣に欲情してる毛利とか野外露出っぽいことさせられてる月光さんとか。
    落書きなので線汚いです。

    #寿月
    longevityMoon

    Tap to full screen (size:1000x1000).Repost is prohibited
    💖💖😍❤🌋❤😭👏💯❤🌋🙏🌋🙏💴💴💴💴👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ayayuzu__

    MAIKING「その目で見ないで!」
    導入部分だけできたので、尻叩きも兼ねて。
    箒星に若干煮詰まって止まってしまったので…

     好きとは。
     心がひかれること。気にいること。
     尊敬とは。
     他人の人格や行為を高いものと認め、頭を下げるような、また、ついていきたいような気持ちになること。うやまうこと。
     恋愛とは。
     特定の人に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。また、互いにそのような感情を持つこと。

     人は何をもって、自分の好きという感情を分類分けできるんやろう。人それぞれなことはわかってるけれど、そう思わざるを得ないことが多くなった。
     辞書を引けば、大抵どの単語もどの辞書でも同じような内容が書いてある。ネット検索をかけても一緒で、大まかな意味としてはきっとこれで合ってるんやろう。
     これに添えば、俺は確実に月光さんのことを好きやし、尊敬してる。間違いない。けど、けれど、最後だけは、どうしたらええかわからへん。

    「……月光さん、月光さんは恋って、なんやと思いますか」
    「そうだな。……その対象となる相手を通して自分と向き合うこと、だろうか。お前は?」
    「……わからへんから、聞いてるんです」
    「そうか。なら、もう一つ教えてやろう」

     笑うのが苦手や言うて毎日笑う練習をしてはるけれど、存外月光さんはよぉ笑 1083

    recommended works