sakuramoti_tea @sakuramoti_tea アナログを供養中ポケモンと原神にハマり中Twitterでは野鳥やら写真が主なのでイラストはポイピグのみです。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 9
sakuramoti_tea☆こそフォロできた崩壊スターレイルのゴミケーキともち団子そして丹恒(飲月)を描いてみました。ルアン・メイの創造物はかわいい水彩はまだまだ修行が必要ですね #崩壊スターレイル 崩坏星穹铁道 #ルアン・メイの創造物 #丹恒・飲月 #水彩画 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:2693x1888)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sakuramoti_teaできた崩壊スターレイルのゴミケーキともち団子そして丹恒(飲月)を描いてみました。ルアン・メイの創造物はかわいい水彩はまだまだ修行が必要ですね 2 sakuramoti_teaできたポケモンsvのチリちゃんとアオキさんを描いてみました。 2 sakuramoti_teaらくがき旅人の冒険に幸あれ sakuramoti_teaできた sakuramoti_teaできた蛍ちゃんをコピックであとは水彩で。 sakuramoti_tea供養そのうち色塗る予定 2 同じタグの作品 咖哩なんぽ(アンポ)できた差し入れ用に描いたティナちゃん💕 市ノ谷🎨Ichino_Taniかきかけ下塗り段階・爽やかクリスタル透明感という名の薄墨の強みが良いのです#絵 #日本画 #イラスト #水彩画 #進捗状況 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すロマサガ3 ボルカノ発色の良い水彩ペンで塗ったらとても鮮やか。画面が赤い! かなこ(伊推し)できた水彩画(初)最初の水彩は金木君 なっこ自主練久しぶりの風景画 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すロマサガ&ミンサガグレイグレイカレンダー用に描いたイラスト。懐かしい! 市ノ谷🎨Ichino_Tani作業進捗ここからどうしましょうか。。。#絵 #イラスト #日本画 #水彩画 #美少年 #進捗状況 #art #illustration #painting 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すロマサガ グレイロマサガのキャラで1番好き! 咖哩なんぽ(アンポ)できた差し入れ用に描いたアセルス おすすめ作品 ミンティアできたいっぱイーブイ! ばあちゃむらくがきもちあげたい ひすいできたくってもくってもくいたりぬ potecola_oekakiできたイーブイの日らしいので描いてみましたいつぶりか忘れた厚塗り hina/niahらくがき全然間に合わなかったシリーズ②ギアステのXmas 2 hina/niahらくがき推しの照れ顔妄想してる時が幸せです… sakuramoti_teaらくがき塗ったり塗らなかったり 3 ...らくがき 2 ...らくがき