Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ゆきのしずく

    @blanca26luz

    2次元限定夢と妄想に浸る時間が1番の幸せ。
    取り扱いジャンルもごちゃ混ぜ垢分けする気ないやつ。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    ゆきのしずく

    ☆quiet follow

    夢絵。自称謎の神官とそのお相手の本質的魔族(フェリア)の子。
    二枚目はフェリアのマント下の構造。個人的にグロく感じたんです……シンフォ世界で魔族にとってマナは毒なので、それはフェリアも例外ではなく、『毒に汚染されて壊死してる人間の部分』のデザイン考えたらこうなった……(泣)
    描いてて辛くなって色塗り途中で心折れた……(泣)

    Tap to full screen (size:929x686).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ゆきのしずく

    DONEいかがわしい意図は一切込めてないはずなのに何故こうもこの人絡みで文書く&タイトル付けると響きがアレになるんだろう。
    くるった勢いで書き上げた固定夢主『キョウカ』でバルド・ミストルテンさんの夢小説っぽく接触させてみましたの……(やりきった表情)
    絵面は完全に子どもをあやすお兄さんの筈なのにね……
    真夜中の戯れ真夜中。そこは暗闇一色でおおよそ起きて動いてる人は人っ子一人いない。---尤もその理屈が通るのは《普通の人間》に限られる訳だが。

    『(……また、抜け出して来ちゃった)』

    さく、さく、と暗闇一色の野を踏みしめ歩を進めていく。
    《どこ》に行こうとしているのかは具体的に決めていない。ただ、アスガルド帝国との戦いが終わった後からキョウカはほぼ毎晩のように自室を抜け出すようになっていた。

    寝たくない。始まりはそんな些細な《思い》からだった。異変は、次の日直ぐに起こった。

    眠たくなくなってしまったのだ。

    だが、夜は寝ないといけない、と何度かは布団に潜り眠ろうとはしてみた。――結果は、明らかだった。

    夜の帳が広がるこの時間。暇をもて余すようになってしまったキョウカはこうして毎晩自身に割り当てられた部屋を抜け出すようになっていた。
    1574