Recent Search

    Bee_Signal_yume

    @Bee_Signal_yume

    VRCどころか最近はPCすらほぼ触ってないのに暁人んちのビーくんの夢やってたらいつのまにかめちゃくちゃ幻覚を見てたVRC・力/デ/シ/ュ非参加勢二次創作マンの幻覚置き場。🐝🔴メイン。推しがたくさんいる。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    Bee_Signal_yume

    DONE風雅社長とシグナルの交流させてもらいました〜(´∀`*) ※ 設定を反映させるかは柴丸さん(@vrcsiba0)に一任しています。 VR未経験・力/デ/シ/ュ非参加・受動喫煙二次創作です。
    Somethin' in here's not right today 偽造された会員証は、公園にいた小汚い男が作ったものとはとても思えないほど精巧に再現されている。ここは奇人変人が闊歩する街であるが、とはいえ決して特徴がない、とは言い難いシグナルの体躯でさえも、何も疑いもせず迂闊に招き入れる程度には、よく出来た代物であったようだ。しかしながらその会員証のためにはたいた大枚に見合う成果を彼は得られないままパーティーは終わる気配を見せており、ちらほらと会場を後にする者もいる。

     自分の足で歩ける範囲は、可能な限り。得られる情報は一つでも多く。それが彼の生き残る手段であり、己の人生への抵抗であった。過去に負った精神ないし身体の傷の影響で、顔そのものを覚える事は得意でなく、しかしすれ違った相手の口紅の色、上着に出来た毛玉の具合、わざとぶつかってやった時などは耳から入る情報、そして怒りや怯えの反応など。そういったものを組み立てて出来上がる人物像と、そこから予測し枝分かれしていく行動の予測や人間関係の繋がり。あるいはそれを元手に手に入れた様々なコネや市場に出せないようなモノなどを"商品"として売っている。
    1507