Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    いちか

    落書きとか流血とかちょいえろとか

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 42

    いちか

    ☆quiet follow

    🍃🌊//『序章』①/余生軸。12月に発行予定の狂愛本の序章です。両(片)思いですがいちゃらぶではないです。不穏です。苦手な方はどうぞお気をつけください。続きは描け次第上げます。

    ##さねぎゆ

    Tap to full screen (size:888x1243).Repost is prohibited
    😭💖👏😭💖👏😭💖👏😭💚💙😭👏👍👍👍👍👍🙏🙏😭😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    とまと

    MEMO泣いた赤鬼になれない不死川君(うずぎゆ→さねぎゆ)
    バッドエンド決戦後蝶屋敷で不死川君と同室になってればさねぎゆが成立するけど別室だったらうずぎゆになると思う。頻繁に遊びに来てくれる宇髄を待つようになって、宇髄に髪切ってもらうんですね。片手でもよゆーつって。庭で切るんだけど前髪の時義勇さん目瞑るからキス待ちみたいに見えてうっかりキスしてしまうんだけどそれを窓から見てた不死川君が居るんですよ。義勇さん顔真っ赤になってあわあわしてるから宇髄も面白くなるんだけど、不死川君は何も面白くないんですよね。己が一度も崩すことが出来なかった水柱の表情がいともたやすく変えられてしまったんだから。FB2はこっちルート。

    これは続きなんだけど、その後宇髄と義勇さんはかなり仲良くなって物理的距離も近くなる。不死川君が近くにいても心理的蚊帳の外で結構一途な義勇さんは不死川君が気を引こうとしてもなびいてくれないんですよ。以前は来るなと言ってもしつこくおはぎを持って会いに来てくれていたのに。ある時不死川君は短い旅に出ると言い出します。ちょーど義勇さんとこでお茶してる時に。二人だけの時に。見送りしてくれと言って義勇さんの手を引いて慌ただしく出て行くんですよ。びた一文持たせずに。
    1235