Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ささらなみ

    現在ハイキュー沼に生息。超雑食。マイナーCPに走る傾向。ときどき左右非固定。細々と小説書いてます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    ささらなみ

    ☆quiet follow

    2022/6ツイッター初出 及菅のスガさんクラスのモブ委員長目線

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ささらなみ

    DONE諸事情により12月でおしまいです申し訳ありません。
    1〜3月もネタはあるので番外編で書ける日が来るといいなと思います。
    ここまで読んでくださりありがとうございました。
    【月大】貴方と彩色く12ヶ月(3)12月 白群のコップ

    店を出て吹きつけた風に首を竦める。荷物からマフラーを取り出してじっと見つめた。
    澤村さんはマフラーあんまりしないんだよね。高校の時は学ランにマフラー、手袋までが制服みたいなとこあったけど最近知った冬の澤村さんはハイネックのアウターを羽織って済ませることが多い。首元が少しモコッとなるのが可愛いから、うん、マフラーはナシの方向で。ハイ終了。
    ハァ、とため息を吐きながらマフラーを適当に巻きつける。
    12月、僕と澤村さんが恋人関係になってはやひと月。ホイップクリームみたいなふわふわの甘い関係、という感じではないけど今までとは違う空気が確かにあってくすぐったい。
    好意を隠さなくていいだけじゃなく、受け入れてもらえて、しかも澤村さんから同じく返ってくるなんて…夢を見てるんじゃないかと未だ信じられない時もあるけど、目が合うと優しく微笑まれて(そしてどうやら僕も同じらしい)叫び出さないよう噛んだ下唇が痛かったから夢じゃない。すごい。
    5035

    ささらなみ

    MOURNING犬岡君→←海さん 犬岡君の気持ちは知ってるけど曖昧な関係を続ける海さん
    素敵なイラストを拝見してピャッと降りてきました。怒られたら消すヤツです

    アイさん……シャム入った雑種 古い蔵持ちのご夫婦から海さんが譲り受ける。額に蔦の葉みたいな模様がある
    ユキさん……ポメラニアンぽい雑種 遅番の帰り、園庭の隅に蹲ってるのを犬岡くんが保護 ペット可物件に住む海さんに頼み込んでイマココ
    という設定
    【犬海】また今度ねトントンと響くまな板の音、じゅうじゅうと焼ける肉からたちのぼる匂いに釣られたのか足元にするりと擦り寄る温もり。
    「おはようアイさん、ご飯の前に犬岡起こしてきてくれるかい?」
    音も立てず離れた温もりは犬岡が寝ている和室ではなく玄関へと向かう、その背を眺めつつ鍋に味噌を溶く。
    やがて玄関からカチャカチャと音を立てて和室に走り込み、そして
    「うわぁ! もう、びっくりした……あああああっ!!」
    飛び起きた犬岡に抱えられてキッチンに顔を出したのは白い小型犬。
    「おはよう、ユキさんご苦労様」
    「キャン!」
    起きてきた犬岡を見て満足そうに毛繕いをしているのは額に白い模様のある灰色の猫。
    「ふふ、アイさん策士だな」
    「なーう」
    「おはようございます」
    1191

    recommended works