Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    まめさん

    @s_mamegohan

    🍃🔥甘々小説ばかりです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    まめさん

    ☆quiet follow

    不死+煉(未満)です。11月のワンライ【お題:優勝】用に考えたお話ですが(あたまがどうしても🐯以外にうまく変換してくれぬ故に)ちゃんと成立せずに放置してあったものです。正月に高校サッカーを観てて(あと仕事始まる自分への鼓舞を兼ねて)仕上げたくなったので勢いで書きました。ふんわり知識で書いてるのでふんわり読めます😅が、⚽苦手な人はごめんなさい🙇‍♀中学⚽は前後半トータル60分です☺

    #不死煉
    immortality

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭🙏🍋⚽😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    まめさん

    DONE🍃さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
    まめたろす様とコラボさせて頂きました!
    素敵な🍃🔥のイラストを描いて頂き、お話をつけさせて頂くという、この上ない幸せ!ありがとうございました!!!
    冬の一コマ、🔥さんと🍃さんのほんの束の間の安らぎのシーンです。お楽しみ頂けますと幸いです!
    山茶花「胡蝶。聞いてもいいだろうか」
    「はい、なんですか煉獄さん」
    「音信不通とはどのくらいの期間でいうものだ?」
    「……はい?」
     定期診察を終えて隊服を整えながら真顔で尋ねる俺に、胡蝶しのぶは不思議そうに目を瞬かせて小首を傾げた。
     ここ二ヶ月半、まったく連絡を取れなくなったのは風柱の不死川実弥である。平素から多忙な我々ではあるが、これまでは鎹鴉を通してのやり取りはできていたし、任務の合間に鬼の情報交換をすることもしばしばある。現に宇髄と伊黒には先月会ったし、甘露寺とは食事も共にした。本部ではこれから任務に向かう時透と立ち話をしたし、蝶屋敷に来れば胡蝶がいるし、先程は俺と同じく健診にやってきた悲鳴嶼さんや冨岡とも挨拶を交わしたのだ。それなのに、不死川とはすれ違うことすらない。連絡がないのは無事の証とはいっても、さすがに消息が気になるところである。
    13942

    related works

    recommended works