時雨(シグレ)☆こそフォロできた鬼ごっこ擬人化創作強欲なのでTwitterの方も見てくれると凄く嬉しいです!https://mobile.twitter.com/mizore648 #創作 #オリジナル すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1833x1596)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 時雨(シグレ)作業進捗終わればいいなという思い 2 時雨(シグレ)できた鬼ごっこ擬人化創作強欲なのでTwitterの方も見てくれると凄く嬉しいです!https://mobile.twitter.com/mizore648 2 時雨(シグレ)できたキャラデザリメイク 時雨(シグレ)できた夢桜 時雨(シグレ)できた虚言癖 時雨(シグレ)できた髪にスリスリしたい 同じタグの作品 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 はなまるFXできた明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いいたします(^^ゞ SweetItemできたSpring 2019 SweetItem 心乃(ここの)できた完成品と下描き!かわいいって自覚してる子結構好きだけど実際の推しは可愛いとすら思ってないんだよね。 2 484da作業進捗[アナログ:線画]人魚 城崎(0Д0)悠都作業進捗たまにはうちの子も描かねばと…取り敢えず下塗りまで リンドウできた食べるの大好き半竜男子のでんでらくんです サブリミナル美できた時間がかかるのが分かってから開き直ってクオリティ重視しはじめた狼藉者です…でも頑張ってこんなもんです…何やらいろいろと申し訳ないです…後日反省も兼ねて前半をまた描きたいです。 sunaらくがきやさぐれきゅうとおめかしきゅう 2 Pan_Comic過去のを晒すよるわたし。 6