時雨(シグレ)☆こそフォロ過去のを晒す美徳と大罪の擬人化(キャラ化?)落書き多め。#オリジナル #創作 #擬人化 すべて表示(+28枚) タップで全画面(原寸:1955x2048)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 時雨(シグレ)作業進捗終わればいいなという思い 2 時雨(シグレ)できた鬼ごっこ擬人化創作強欲なのでTwitterの方も見てくれると凄く嬉しいです!https://mobile.twitter.com/mizore648 2 時雨(シグレ)できたキャラデザリメイク 時雨(シグレ)できた夢桜 時雨(シグレ)できた虚言癖 時雨(シグレ)できた髪にスリスリしたい 同じタグの作品 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 おすすめ作品 すぐのらくがき りこた作業進捗Tik Tokのために描いたやつ🍍http://vt.tiktok.com/J1RcSC/ Yunomoto作業進捗進まない。。。 5 monoできた sukaらくがきサッて描いたのにエエ感じになってしまったやつところでこの紙は何なのかというと、お店で使ってるやつなんです。黄色い紙…遊べる本屋…ウッ頭が…… Yuzuriha作業進捗自分の好きな要素を詰めたキャラ描いてます(ง ˘ω˘ )ว服どうしよう、、、w サブリミナル美メモ犬っぽい笑顔の子の練習、とだけ決めて描き始める。顔体髪はある程度想像していたものを描き、それから笑顔の理由や性格なんかを妄想して、加筆修正。タトゥーと首輪類で理由付け完了。私に勇気と技術があればこいつで18禁漫画描きたいくらいには気に入ってる。即興でキャラ作るのって楽しいし、しっかり考えて作るより気に入る確率高いの不思議。 サブリミナル美できた裸の下絵作ってから服着せる、と言う順番で絵を描くので、折角頑張って描いた部分がフワッとした服で隠れるとガッカリだ!とタイトな服を着せてしまう癖は治すべきとは思います。でも頑張ったとこは見せたい…葛藤!正面からのアングルが多いので、今年はいろんな角度やらパースを使って背景やら、それっぽく描けるように練習していきたいです。 むたまろできたテーマ春なの知らなかった。。ショタは正義