(◜௰◝)☆こそフォロ飽きたエマちゃ…………🙄🙄🙄落書きを見つけた。途中で諦めたんだ……。 #約ネバ #エマ タップで全画面(原寸:2976x3968)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ (◜௰◝)リハビリ久しぶりに描いた…… (◜௰◝)らくがききらきら…… 2 (◜௰◝)自主練あ、横に………。 (◜௰◝)作業進捗髪の毛塗るのが楽しかった。 (◜௰◝)作業進捗ねこーん。 (◜௰◝)らくがき確か……右のやつは下書きか、線画を載せたはず??エリスちゃんです。自分的には、色味調整無しのが好きです。 2 同じタグの作品 りぃ9598らくがき 霧月悠衣@完成品はツイッターへらくがきエマちゃん……スタイルいいしお洋服もとっても可愛くて大好き。メインの新ストーリーではどんな服を着てくれるかワクワク。イベント????あ、はい。エミリオがきません。天井が近いです。 りのせできた今日の版権絵!DQ11よりエマ。公式サイトでの初見「丸っこいな~」だったんですがいざゲームやってみるとめっちゃ幼馴染ヒロインしてて可愛い!でもイシの村を本気で観光名所にしたいんだろうか…連れてくる人材がとことん癖のある人ばかり… 甘味料作業進捗アニメ観ても中々ファンアート描かないので今メインのジャンルが頭をよぎる(歌仙とか堀川くんとか) ポイピクのひもじ(旧)らくがきアニメ面白いですね きゅん❄︎かきかけ約束のネバーランド!途中ー! ゆぶきもへ過去のを晒すジャンルごちゃごちゃお絵描き掲示板絵どこにもまとめてなかった分こっちはさらにばらばら…雑多すぎて分けてもタグが入りきらなかった…1枚目:エアマスター 最後:うちの子 14 kotomari26自主練絵柄がぁ可愛いエマちゃんがぁ。 ゆっきらくがきエマたん