(◜௰◝)☆こそフォロできた😌😌😌 #約束のネバーランド #約ネバ #エマ タップで全画面(原寸:2976x3968)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ (◜௰◝)リハビリ久しぶりに描いた…… (◜௰◝)らくがききらきら…… 2 (◜௰◝)自主練あ、横に………。 (◜௰◝)作業進捗髪の毛塗るのが楽しかった。 (◜௰◝)作業進捗ねこーん。 (◜௰◝)らくがき確か……右のやつは下書きか、線画を載せたはず??エリスちゃんです。自分的には、色味調整無しのが好きです。 2 同じタグの作品 kitsunoらくがき今週のジャンプ(118話)読んで描かずにはいられなかった。(お察し下さい) ゆけじまらくがき約束のネバーランド 一話放送お疲れ様でした!一話は先行で見たので二話からリアルタイムで観ます!レイくん!追記 あっ…これ髪の毛の向きラコーラだ わたさらくがき約ネバで王女とソンジュが仲良しだったらこうなのかな? のんたらくがきノマレイくん へきるりらくがきノマレイ風味(とレイ) 2 mekeminminかけねえ色塗りは力尽きた のんたらくがきぷに 揚げサガリ🍤らくがき kotomari26自主練絵柄がぁ可愛いエマちゃんがぁ。