aoicadw0☆こそフォロ自主練宝石と布の練習〜 #オリジナル タップで全画面(原寸:1578x2232)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ aoicadw0できたあつ森メーデーで再会したみしらぬネコ君の擬人化〜! aoicadw0自主練宝石と布の練習〜 aoicadw0自主練塗りの練習〜! aoicadw0自主練色塗りを教本で練習はーーこの髪の透明感ある塗り方、こうやるのか〜! aoicadw0自主練パースの練習ホラー映画を見てるカップル部屋に何置くか設定して描かないと何描けばいいかわからなくて詰まるなあ aoicadw0できたメイドの日絵全員男だけど似合うメンバーで\(^o^)/ 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ おすすめ作品 ぐるち。らくがき 💫彩葉💫できたアイコンの作品です😊 2 monoできたhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72966875 ゐとい過去のを晒すバレンタイン付近で描いたみつあみっ娘 0u0mas9らくがき しおスイカできた サブリミナル美できた時間がかかるのが分かってから開き直ってクオリティ重視しはじめた狼藉者です…でも頑張ってこんなもんです…何やらいろいろと申し訳ないです…後日反省も兼ねて前半をまた描きたいです。 士基軽太作業進捗【ポイピクさんとのお仕事】「テーマ:竜と竜使い」の作業工程竜の(にゅう)の影と色付けを進めています。大きいサイズなので10年選手のPCだと激重なので人物・竜・背景とそれぞれ別にファイルを分けて最後に合体させます。ラフ:CLIP STUDIO PAINペン入れ:Comic Studio色分け:CLIP STUDIO PAIN サブリミナル美メモこれが3組目で、小柄な女装攻めです。内腿のタトゥーとだて眼鏡とボタンを引きちぎる仕草で、あんまり関わりたくない人感が出てたら良いなあ、と思います。受けの図体でかくしたいんですけど、そうなると攻めの体格と筋肉量では何かと制約がありそう…。世間の小柄な攻めってどうしてるんですかね?持ち上げられるのか?意外と逞しいのか?気になりますね…。いやあしかし自分でキャラ考えるの楽しい!