Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    いちせ

    やはりスケベ‥‥!! スケベは全てを解決する‥‥!!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    いちせ

    ☆quiet follow

    たらめさんのくーぱやであーー!!ってなって生まれた産物です。
    ぱやがただくーさんにぎゅーされてときめいちゃうだけの話。

    くーさんがぱやをぎゅーしちゃう話『空海が俺を離してくれない件について』

    「逸勢、いつものを頼む」
    烏帽子を放り、髪をすっかり乱した逸勢が振り返ると、机の傍でゆるく胡坐をかいた空海がにっこりと手招きをしていた。
    「お前それ毎日やるつもりか?」
    「うん」
    二人きりになった時の空海は普段の数倍素直だ。
    しかし最近はこれまたおかしなおねだりをしてくる。
    俺は空海をしばらく見つめたが、ため息をつくと空海の胡坐に腰かけすっぽりと空海の懐に収まった。
    「よしよし」
    満足げにうなずくと、空海は筆を執り、紙に墨をにじませた。穂先から次々と生まれる字は相変わらずため息が出るほど洗練されながら自由闊達で、美しいことこの上ない。この書を誰に見せた所で、まさか男を抱えながら書いたとは誰も夢にも思わないだろう。
    全く不思議な男である。
    この奇天烈な習慣が始まったのは一月ほど前だったと思う。今日のように手招きされて、半ば無理やり座らされたのが運の尽きだった。それからほぼ毎日欠かさず抱えられている。おかげで夜は勉学や休息どころではなくなってしまった。
    腕の中に居る間、特に互いに唇を開くことはない。空海が何か手を出してくることもない。
    しかし、終始こいつの機嫌はすこぶる良いのである。こちらは毎晩心臓の高鳴りで気が気でないというのによく集中できるもんだ。
    俺は俺で羞恥はありながらも手持ち無沙汰になってしまい、仕方なしに気を紛らわせようと空海の書を眺めるが、大抵最後は眠りこけてしまうのが落ちだ。更にこいつは律儀に俺を運びでもしているのだろう、夜明けにはきちんと天蓋が見えるものだからまた困りものである。
    まさかこいつ、唐を出るまで続けるつもりなのだろうか。
    ふと脳裏をよぎった疑問が気づけば口先を飛び出ていた。
    「なあ、いつまでするんだ。お前は」
    「さぁ。飽くまでかな」
    「飽くのか」
    「飽かぬ」
    ふふ、と心地よさそうな声が耳に掛かってくる。血がどくどくと脈打ち赤くなる感覚に唇を噛んだ。
    頼むから飽いてくれとぶっきらぼうに言いかけた、が、次の瞬間、それは言葉にならない悲鳴へと変わった。
    「ッ~~!!!???」
    不意にこと、と筆が置かれたと思ったら、柔らかく、肌を寄せるように抱きしめられたのである。
    全身が思わずこわばってしまう。業火に見舞われたのではないかというくらい、身体が熱い。これはまずい。なんというか、まずい。
    「暖かいな、逸勢は」
    首元に鼻を摺り寄せられ、うっとりと吐息が肌を擽る。おかしな汗が頬骨を伝うのが嫌でも分かる。悪態をつこうにも頭の中は真っ白で、結局「あ……あぅ……」と間抜けな声しか出なかった。
    ならばと身をよじってみたが、腹に回った逞しい腕はびくともしない。おのれこの筋肉達磨めっ……!
    それどころか、俺のささやかな抵抗なぞ最初からなかったとばかりに、ますます身体を縫い合わせるように抱き込まれてしまった。
    「どうしようもなく愛らしい」
    普段は発さない低く柔和な響きが鼓膜に注がれる。先ほどまで文字を紡いでいた親指が俺の唇を丁寧になぞった。容赦のない愛情に意識がくらりと眩んでしまい、羞恥と喧しい鼓動に目が潤んでしまう。
    「やめろよぉ……」
    「んー?」
    「こんなの、……死んでしまうではないか」
    きっと俺はひどく情けない顔をしているのだろう。裾を握り、泣きべそをかきながら背後の空海を見つめると、奴は細い双眼を満月にしていた。
    「逸勢」
    あっ。と口を開く前に瑞々しいものに塞がれる。

    「あまり煽ってくれるな」

    今夜はきっと眠る間もなくこいつに喰らい尽くされてしまうのだろう。俺はいつか本当にこいつの愛情に殺されてしまうんじゃないか。
    一方的に深まっていく口付けになす術もなく、俺は諦めと共に瞼を閉じた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😍💖💖💖💖💖💖💖💴💖💖💖😇😇😇😇👍👍👍㊗‼🙏🙏🙏🙏😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works