Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    emi@小蝦の姿

    @emi67733787
    twst夢・とうらぶ夢のSSが書けるようになりたい。
    プロットを練ってる途中の時点でポイポイしてます。
    小説ってどう書くの?(; ・`д・´)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 225

    emi@小蝦の姿

    ☆quiet follow

    不幸自慢などをしても仕方がないし、特に聞かれもしないからいった事がないが、
    「帰りたい場所が何処にもない」
    この歪んだ世界にも、元の世界にも。

    ”上には上がある”という言葉があるが、”下には下がある”とも言える。
    まあ、よくある・・・かどうかは分からないが、両親から殴られたりされていないのであれば、少々アレなご家庭でも割と世間様は寛容なようだ。但し、他人事ならば。
    アレコレあった事をどれだけ他人に伝えたところで、「でも、殴られたりしたわけじゃないんでしょ」「飢えるほどのレベルじゃないし、まぁ・・・。」からの、世界にはもっと大変な人間は沢山居るんだよ。———だそうだ。

    他人の不幸の度合いで、己の不幸が相対的にマシになるというのだろうか。

    せめて、それを言う人が自分より嫌な目に遭ってから言って欲しい。
    そういう訳で、不幸自慢はしないのだが、せめて心の拠り所があってもいいのではないだろうか。

    でも、元の世界とこの世界、2つの世界をもってしても

    何処にも居場所なんか無い。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works