Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    chaki1118

    @chaki1118

    燭へしを糧に生きてます

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💛 💜 🎉 👏
    POIPOI 100

    chaki1118

    ☆quiet follow

    「ほら笑って」
    そう言って黒い男は俺の口元を指で引き上げ無理やり笑顔のカタチを作る。
    (ベタベタ触るな)
    抗議の意味で睨みつければ、男は頬を染めて俺の頭を撫で始めた。
    「そんな上目遣いで見つめるの、反則だよ…」
    何が反則だ。言っている意味がわからない。いいから触るのやめろ。
    さらに睨みつければ通じたのか、ちょっと厠。と言い残して去っていった。
    (さっきからトイレ近いな。頻尿か?難儀な刀だな)

    #うさ耳
    gossiper
    #長谷部くん
    hasebe.

    Tap to full screen (size:596x843).Repost is prohibited
    🐰🐰🐰🐰🐰🐰💛💜🐰😭🙏💕🐰🐰🐰
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    tknk_bl

    DONE猗窩煉/現パロ
    実家から出て2人で同棲してます。
    ライトな「価値基準が違うようだ!」が書きたくて書いたお話です。
    喧嘩したり家飛び出したりしてるけど内容は甘々。
    「君とは価値基準が違うようだ!!実家に帰らせてもらう!」

    近所中に響き渡る声と共に、騒々しく杏寿郎は出ていった。
    またか、と勢い良く閉められた玄関のドアをぼうっと見つめること10分。リビングの方から間の抜けた通知音が響く。重たい足取りで通知を確認すると、それはまさしくさっき出ていった杏寿郎からのメッセージだった。

    『今日は実家に泊まる』

    …律儀と言うか何と言うか。喧嘩して出ていったにも関わらず、ちゃんとこういう事は連絡をしてくるのだ、杏寿郎は。

    先程までどうしても譲れないことがあって口論していたのに、もう既にそのメッセージだけで許してしまいそうになる。

    駄目だ、と頭を振って我に返る。この流れもいつものことだった。実際、今までは俺の方から折れている。

    杏寿郎と一緒に住むようになったのは一昨年の12月。あれから1年と少し経っているが、住み始めた頃も今も、些細なことで言い合いになって杏寿郎が家を飛び出すという事がたまにある。

    その度に「価値基準が違う!」とか何とか言って出ていくものだから、正直なところ、デジャブの様なものを感じてかなり傷ついていた。

    だが毎回、言い争いの原因は 3534