sumewan @sumewan 主にアナログ。感想ラクガキアップしてます。他、特撮とかいろいろ。腐っぽいのとかはワンクッションおいてますので、タグ見て判断してください。一定数まとめて支部にも上げてます。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 70
sumewan☆こそフォロらくがき飛影描いたら蔵馬も描いておかねばなって思う世代。 #幽白 #蔵馬 タップで全画面(原寸:2220x2724)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sumewanできた sumewanできたとーとつにくわぶぜ 3 sumewanネタバレ刀ステ夏の陣配信観ながらのラクガキ(夜の部)ネタバレ含みますので観てない方は気をつけてね。 21 sumewanネタバレ刀ステ夏の陣配信を観ながらのラクガキ(昼の部)ネタバレ含みますので観てない方は気をつけてね。 21 sumewanリハビリ年上末っ子と年下お兄ちゃんのコンビっぽくて、ほんといいな。もっと一緒に行動してくれたら嬉しかったなぁ。 sumewanリハビリお疲れ様でした的な。こころおぼえ。良かったー。 2 同じタグの作品 あすてりあらくがき初描き幽助。こんだけ長い間幽白好きなのに、幽助初めて描いたって…。しかし幼い…って中学生だから幼くていいんだった。 あすてりあらくがき死々若。VS幻海。何気に般若顔の若様好きだったりする。 あすてりあかきかけ吏将さん祭り用。男らしくカッコよく描きたいんだけどなー🙁 あすてりあかけねえ無性に鈴木が描きたくなって練習。フォロワーさんのお誕生日に押し付けようと思ってたやつのボツ落書き…(^q^) ほうじ茶らくがき紙を広げておくとついそのままラクガキしてしまう😭けど久々にこーゆーの描いて楽しかった‥‼️ゆうはくさいこう。 あすてりあらくがき色鉛筆でざかっと。蔵馬。描き慣れてない。たまに見せる妖魔の目が好き。 あすてりあかきかけ塗るべきか塗らざるべきか。画吏。事後。初エッチ後かな。また随分昔の出来事だな。いい匂いではない気がする(笑)妖気の匂いっていうか…ああぁ上手く言えない… あすてりあかきかけ魔性使いチーム全員集合…ていうか、チーム吏将(笑)その名も吏将ー5(るそーふぁいぶのパクり)一応下描き。ペン入れと色塗ったりしたらあかんやつ~😂 あすてりあかきかけ天使コス吏将さん…ていうか、堕天使になりかけてる吏将さんを描きたかったんだけど…???書き直し、かな…色塗ってみてどうなるか(  ̄- ̄) おすすめ作品 とろろ13らくがきケンカしてる女の子 意図的模倣←処刑・東龍過去のを晒す ニャオピイらくがき chokinらくがき ##アナログ 4 せろえーだぞっ(旧)らくがきらくがき詰め④夏休み終わりましたね~○国党何やってんだろ~最後のイラストはまだデザインが決まっていないかどるちゃんのメイドさんです 10 hottture過去のを晒す4枚目「行かないで!染岡君!」 4 雪猫なえらくがきやり場のない手の表現……。 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すロマサガ3 ボルカノ発色の良い水彩ペンで塗ったらとても鮮やか。画面が赤い! clartéできたわぁい!!!めちゃくちゃ可愛いキャラデザ出来ました!!!!え、かわいい!!!!!ホルベインさんのリーフグリーンを擬人化させて頂きました!楽しかった〜〜!🙏✨✨