aose_sora☆こそフォロらくがき新宿のアーチャー初描き🦋資料見ながら練習〜#FGO タップで全画面(原寸:3024x4032)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ aose_sora自主練30巻分一気見して推しが出来てしまったので描きました。つ、続きが気になる… aose_sora過去のを晒すヘタリア再始動が嬉しすぎて当時の思い出を懐かしみたいなぁ~と思い、古いHDDから引っ張り出してきたヘタリアの過去絵です。さすがに古すぎて恥ずかしい限りなんですが思い切って晒します…! 13 aose_sora作業進捗色塗った方がより効果的かなぁと思うので導入したクリスタで塗り塗りしたい aose_sora自主練ペン画だけどそのうち色も塗りたい aose_soraらくがきエルキドゥ🌱線画はボールペンで、塗りはアイビスなんですけどアイビスめちゃくちゃブラシ豊富で良いですね!😂今度からもっとアイビス使おう〜 aose_soraかきかけ診断でランダムでお題が出たのでゴルゴーンさん!うちにはまだ未実装なんですよねぇ…ツライ 同じタグの作品 tumugimugi_33作業進捗 meeresかきかけなぎこさんをなぎこさんらしく描くのムズカシイ…。 にゃんちゃんできた色塗りしたステンノ様 むーたろすらくがき衛宮ごはんのランサーくんかわいい soreiketoru作業進捗ぼちぼちかくぞい#FGO かえで作業進捗厚塗り練習中、、✏️ 36konoha自主練ヴリトラさん(FGO)逆光練習 もみじらくがき描けば出る教……(出ない) yori作業進捗 #FGO おすすめ作品 紅梅アヤ作業進捗線画の一部。色塗ります。#創作 #オリジナル #アナログ pikotantamen過去のを晒すクレヨンで描いたカクテルボンバーマン。ジュエリー初描き。 2 咖哩なんぽ(アンポ)自主練手の練習で描いた絵。#鉛筆画#アナログ 矢野_magnoliaらくがき初期刀練習 volke.らくがきハンガリーの国会絵を描いてみました♪ちなみにハンガリー語でありがとうは右下の『ケセネム』というらしいです♪#イラスト #アナログ #ハンガリー #らくがき #ケセネム SAKURAらくがきパステルと色鉛筆でうちの壊れた天使。 はまのらくがき・1枚目 ノリノリ・2枚目 お布団といっしょ・3枚目 ノリノリ2 3 はまのらくがき・1斤の食パンって美味しい・あんぱんのここが好き 2 醸(じょう)供養「海の日」ということでしらぬいくんを描きました