カニゾウ☆こそフォロらくがき10分くらいで考えたキャラクターです #オリジナル タップで全画面(原寸:2048x2048)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ カニゾウらくがき三峰らくがき カニゾウらくがきグリザイユ画法を使うと色味を考えなくていいので楽です カニゾウらくがきポケモンの新しいジムリーダーですえっちです カニゾウらくがき10分くらいで考えたキャラクターです カニゾウらくがきスキャンがうまくできません カニゾウらくがき授業中のラクガキです 4 同じタグの作品 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 おすすめ作品 thukikage26作業進捗ここまでめっちゃ時間かかったってことはペン入れにも時間かかるんだろうなぁ・・・・・・ ふじこ*らくがきおてて練習。 2 ゐとい過去のを晒すミリフェス2で出しためぐみ本唯一のオールデジタル作業本これでめぐことエレ3人に焦点をあてたみすていくシリーズが完結しました 6 Osyarotto08できたグズマのパンケーキアート inu_かきかけあけましておめでとうございます㊗️今年もめちゃくちゃひっそり活動していきますよろしくお願いします🤲 千弥佳:ちゃからくがき星輝子ちゃん。大阪公演お疲れ様でした!!とてもかっこよかったです…… すなせりできたポケマスちゃんありがとうの絵😂紙吹雪しつこかったかもしれない うわのそらできたツイで相互さんがギモーくん描いてくれた挙げ句「カラーリング近いしギモー&チョボマキとかどうっすか」なんておっしゃったので発作的に描いた並べてみると目付きや後ろがくるんとしてるのがまたお揃い感あって良いなぁ思いました可愛いあとギモーくん色むっず りとあるできたいおりん誕生日おめでとう!今回は水色ワンピにちょっと振り返ってほしかったのでこんな感じに。これからも一緒に頑張っていこう!