さとみ @zmsatomi お絵描き練習中。絵柄は安定しないついった@zmsatomi快受けメインブログ(降快多め) http://satomizm.dou-jin.com/Twitterやブログで上げたヤツを、気が向いたらこっちにあげたりしてますエアスケブ出来ません(´・ω・`) ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 68
さとみ☆こそフォロできた【腐】お仕事の途中で着替えを取りに戻って快斗くんを補充♡そして戻りたくなくなっちゃう降谷さん(笑)降谷さんがしっかり服着こんでるの好きなんですよね(*´ω`*)18↑(高校生不可)? #降快 #対面座位 #だいしゅきホールド 年齢確認 タップで全画面(原寸:800x920)AI学習禁止・無断転載禁止 さとみできた裏垢に置いてた「か・・様は告・・たい」パロの新快です。Kちゃにあのセリフをいってもらいたかったんですぅぅぅすみませんんんんん!!!!! さとみできた【腐】オシノコからアクア!私の中ではアクアは右!誰が相手でも右!!監アクとか良き~(*´ω`*)♡目的の為に自分の身を簡単に差し出せちゃうアクたんをヒヤヒヤしながら見守る監督…でも基本アクたんのする事には口を出さない監督…あとモブアクも好きなので監アク前提の「コネと情報の為に体を要求するクソモブPxアクたん」とかも好きですね!!!!! さとみらくがきTwitterであげた水もしたたるれーくんラクガキのラフみたいなもの。と、pawooにあげたやつの静画とTwitterにあげたやつの静画。角度違うと見え方違う?と思って無駄に両方のせちゃいます🙃動画の方はTwitterもしくはpawoo(https://pawoo.net/@zmsatomi)で💕表情は最初のラフみたいなもののが良かったんだけど、書き直してみたら睨んでる風になった🥺 3 さとみできたケモ化2連発1、うさぎなキッドちゃん。立ち耳うさぎなキッドちゃんはよく描くけど垂れ耳うさぎなキッドちゃんも可愛いよね♡と思って描いた物。2、ねこなキッドちゃん。快にゃんは黒猫でKにゃんは白猫で!!!ケモ化なのでワンクッションです。 2 さとみできた前の方にあげた描きかけ桜とキッドちゃん仕上げた~!今年こそ描けて良かった~!!ところで色塗ったら表情なんか変わった気がする(゚Д゚;)二枚目は頬更に赤くして投げチューばーじょん♡ 2 さとみできた月のうさぎ×2最初、快斗くんだけ描いたけどやっぱりキッドちゃんも!ってなった2枚目(*'▽')2枚目、Twitterに上げた方は画質落とした小さめなのでこっちはドデカサイズです♥ 2 同じタグの作品 さとみできた【腐】コナン隊の時に描いた絵です♡コナンくんのコスプレしてる快斗くん見てヤキモチやいて衣装ひん剥いて襲い掛かる降谷さん(言い方!) suzuki1069できたワンドロ描きもれ「憧れ」 さとみらくがき【腐】11/5は縁結びの日だったらしいです☺️💕(ほっぺたピンク入れたんだけど全く分からなくなった……)2枚目はこの絵の小ネタです。 2 yuki_chi_86らくがきゲーム実況者『カイト』と、その配信を見てる降谷さんのお話(˘ω˘)多分この降谷さんはツンデレ……()オチとかありません!キャラ崩壊にご注意を! 2851 さとみできた【腐】Twitterの降快版深夜の真剣創作一本勝負(@f_k_1412)さんのお題が『傘』で、前回の雨のネタと繋げてみました!描けない描けない……ってウダウダ言ってた例のアレにちゃんと向き合い描きなおしました(笑)傘と雨の雫はフリー素材です♡♡♡快受け絵をそろそろ纏めようかと思ってるけど何にせよ数が多くて…… さとみかきかけ【腐】ハロウィン絵描いてるけどこのままではハロウィン終わってしまう(; ・´ω・`) さとみできた【腐】服を交換して、降谷さんのスーツを着たら匂いでふにゃふにゃふにゃ〜んってなっちゃった快斗くん☺️☺️☺️♡乱舞してます!あまあまです!!! さとみらくがき【腐】Twitterの診断メーカーにて、貴方はさとみの降快で『雨も、悪くない』をお題にして140文字SSを書いてください。#shindanmakerhttps://shindanmaker.com/587150というのがでたので書いたヤツ(1枚目)これの為に降宅には傘が1本しか無いと見た(名推理)その後イメージ絵を描こうとしたけど色々悩んで描けなかった残骸(2枚目) 2 さとみできた【腐】Twitterでの降快ワンドロのお題「プレゼント」で作ったGIFアニメでした♡ おすすめ作品 ずずかおり作業進捗久々に描いた怪盗キッド👍👍うーん完成させたい✨✨✨✨ cocoroできた表紙出来ました!中身激ヤバですけど…。締切の関係でいつもと違う印刷屋さんを予定していてどんな感じで印刷されるのか全然想像がつかない。つか中身頑張らないと印刷してもらえない…昨日の進捗途中にリアクション有難う御座いました!あ!背景お借りしてます。 a__gin0できたなんとか完成!背景のセンスが欲しい😭 心火ゆま過去のを晒す【まじ快】デフォキッド様 意図的模倣←処刑・東龍できた◆Kさん喋った(感涙)→https://youtu.be/za7diwrDg1c◆で、調子こいて静止画でもう1個→https://youtu.be/tx4ahlrE4r8◆で、調子こいて某アニソン歌わせました(何歌ってんのかわかったら凄い)→https://youtu.be/pdM_4FfTTl0 燐音(リンネ)できた おめめのめい作業進捗モブサイコの峯岸ですむち・∀・パロ。大体14枚(半分軽く手直しで終わる)で2時間弱?トレス元絵コピって作ってるから増やせる楽しさ……‼️ 風守雷矛らくがきらいむが太巻き(?)を召喚するGIF…柄なんだけどねw柄方巻だね()20/1/25 ともらす@お仕事募集中お知らせ以前、Phoenix_Temps事務所(@TMP_echi )さんに描かせてもらったGIFイラストで、旅行するぽいど💌💬さんをイメージしています✈️💫ぽいどさんはデザインセンスが抜群🌟なので、イラストもちゃんとオシャレな雰囲気に仕上げなきゃと緊張しました☺💦そんなオシャレなぽいどさんは、歌ってみた動画🎵やSUZURIショップのグッズ販売🍩を行っているので、確認してみてください👏【モデル】ぽいど(@ruka3ppoido)【担当】ラフ、線画、彩色、エフェクト、仕上げ【作業時間】3時間19分【使用ソフト】ibisPaint【公開日】2021年8月