sanma_oishiii☆こそフォロ飽きた梅雨の感じに描きたかった #カービィ タップで全画面(原寸:768x768)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sanma_oishiii飽きた梅雨の感じに描きたかった sanma_oishiiiらくがき sanma_oishiiiできたこどもの日 sanma_oishiiiできた令和キャベツだよ sanma_oishiiiできたふわふわ sanma_oishiiiできたおめでとう…! 同じタグの作品 ひがならくがきフラれたーーー!!!!!!! き ち過去のを晒す今年の年賀状 ゴッゴッゲッゴッゲッゴッゲッらくがきモンスター あまめできたカービィとひよこ ひがならくがきオラオラ~~!!!!むり可愛すぎた べろす丼@べろすゆきかぜできた木曜なのでアナログどんべな絵今日は2月の6日という事で風呂の日という事なので銭湯の外湯に入ってるどんべちゃん達と色々なカービィちゃんとリンクちゃんとこっそり湯船から脱出しようとする何か。湯煙を表現するホワイトの加減が難しいぜ… sanma_oishiiiできたおめでとう…! ぽてちんらくがきタグよりリンクを吸い込むカービィ べろす丼@べろすゆきかぜできた木曜なのでアナログどんべな絵。続・もうすぐハロウィンな絵になったかもしれない塗りはコピックな今日のリンクちゃんとカービィちゃんとどんべちゃん達。リンクちゃんにもセリフの書き文字入れたかったけど入るスペースがなかった…(今年のハロウィンの衣装の一部だみたいな事言わせたかったらしい) おすすめ作品 しおみーならくがき #東方おねえちゃん _ver_benaらくがき #東方 K_Sian飽きたFEHのクリスマスセシリアさん、例の如く自動着色を試してみたが…緑色が無いのはこれ以上の色合いが限界だったのともう細部がわからなくなったので限界になり断念。真っ赤っかになってしまった、クリスマスコス可愛いと思うんだけどなぁ~ K_SianらくがきFEHより、今回引けたリュシオン。この頃忙しくて落書き時間もあまりなかったのですが羽と髪の毛を描くのが大変楽しいキャラで彼には暁でも大変お世話になったという…なんせ化身すれば最大4人再行動可能という能力を持っていたので。リアーネも欲しいけど引けなかったんだよ…残念。今回以前まで使用してた自動着色に何故か繋がらなかったので以前のバーションのものを使用。縮小されてしまって画像がボケ気味ですがまあいいか 石田。できたニシキくんアナログver. 南篠めのこらくがきデューテちゃん Xeriらくがきキヌちゃん けーあーるらくがき早苗さん💐 天星とやらくがき【FE風花雪月】ちょっとしたプレイ感想的な 青獅子のネタバレありです 9