・ずんだもん13
Avatars3.0emulatorってのを試してみる
アニメーションがループしない?けど使えそう
手腕のウェイトもまぁまぁのようだ。親指がアレだけど仕方ないね
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PCVRで確認、体のバランスは合格点だね。もう少し膝の位置が高くても良いかな?
それと靴のジュエリーをどうするか問題あるね
口の周りの線は近寄るとキモい感じになるので消した方が良いな
さてそうなると、次はシェイプキー充実させれば良いのかな?
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プロポーション修正、靴ジュエリー問題修正、口の線削除
シェイプキー
大口開けチャレンジ、前よりも更に上を目指す
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イベントにも参加する事が出来て良かった 画像は無い、てか写真撮る習慣がない
で、やっぱりやってみたいのは
「眉と口を別マテリアルにして、描画順変えて貫通して見える2D風表現」
PC用のシェーダーなら出来ると聞いてるけども、toonlitではどうなんでしょ?
頑張ってはみたいが、unity触ると軽く絶望するので…
それと髪の貫通を止めたいね
エビぞりすると尻尾が股間に生えてきてしまう
股間といえば、中心線の頂点のウェイトの乗り方で、hipsの影響を削って...more
左右のupperleg50%ずつにした方がしゃがんだ時に良い感じになるのでは?
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メッシュ2個マテリアル2個までか
そうなると頭と体で1つ、眉口で1つなのかな
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render queueの数字を変えれば良いんだろ?と安易に思ってたけど
何の変化もないな…
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standardシェーダーにしてzundamon_matをtransparentにすると
確かに透明になるけどそういう事ではない
んー これは知識が足りないな すこし勉強しよう
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ん- このパズルが解けない
この案は寝かしておくか…
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コライダーを設定した
https://youtu.be/u7SeLclVvX0
これはすんなり行ったね 良かった良かった
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口周りのポリゴン1周削ったんだけど、やっぱり追加
法線ヤババ?
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