Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    hisakoju

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 😍 🍢
    POIPOI 60

    hisakoju

    ☆quiet follow

    バルクラの短い小話をフォロワーさんへ差し入れ。
    ちくぴと枷と私の癖で失礼します。

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭🙏💜💜💜💙💙💙👏👏🙏🙏🙏🙏💴💴💴💴❤❤👏👏🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    hisakoju

    DONEバルクラフォールデイズ7日目最終日
    お題Freeとのことで生存ifの描いた二人の未来を綴らせて頂きました。

    7日間駆け抜けて、たくさん素敵な作品をお目にかかりながら自分も完走出来てほっとしております。
    素敵な企画を開催して下さった主催者様には頭が上がりません。ありがとうございます。心より感謝を。
    そしてバルクラ作品を読ませて下さった創作者の皆さまにもたくさんのお礼を申し上げます。
    幸せすぎる日々
    そして貴方といつまでも どこまでも晴れ渡る天に蒼穹の緞帳が広がり、暖かな光を満遍なく大地に降り注ぐ。草木の緑が輝く夏の突き刺すような日差しから徐々に色を灯した葉を包み込むような柔らかさを含んだ陽はもうしばらくすると遠ざかり、世界は白い恵みに包まれていくだろう。
     綺麗に続くこの空もくすんだ色に染まれば厳しい冬の足音はもうすぐだった。
     賢者の塔の最上階にほど近い上層で腰かけ、ゆるりと色を変えていく木々の代わり様を眼下に望む。広がるのはかつては豊かな森と山々だったが年月を経た今は大方が削られて散り散りとなっていた。代わりに広がるのは人の街と繋ぐ舗装された道、そして家畜の為に開けた大地。水が豊かなロザリアの大地は豊富な資源で豊かに実りを結び人を養う。かつて父エルウィンが望んだように、水車を起点として始まった大規模な水路についても発達した技術が今は隅々まで行きわたり生活に困らない供給と氾濫対策がなされている。
    3691

    recommended works