咖哩なんぽ(アンポ) レトロゲーム好きのアナログお絵描きマン🎨主に過去絵の置場所として使う予定です。時々、練習絵や落書きも載せます。Twitter @Anpo_Ekupo ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 136
咖哩なんぽ(アンポ)☆こそフォロ過去のを晒すヴァンパイアハンターD帽子とかマントとか、Dはとにかくシルエットだけでカッコいい✨ #アナログ #鉛筆 #ヴァンパイアハンターD #二次創作 タップで全画面(原寸:850x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒す最近参加しているヌードクロッキー会で描いたペン画をまとめました。ほとんど男性ですが、とてもスタイルの良いモデルさんばかりで素晴らしいです✨ 10 咖哩なんぽ(アンポ)できたFF9 スタイナー天野喜孝バージョン✨鎧がよく分からなくて謎デザインになってしまいました💦画材は、セーラー万年筆の蒼墨とクサカベ透明水彩です! 咖哩なんぽ(アンポ)できたFF9のジタンを描きました✨万年筆と蒼墨というインクでペン入れして、透明水彩で着色しました。クサカベの透明水彩はとても綺麗な色です🥰 咖哩なんぽ(アンポ)できたFF9をプレイするまえに、主要キャラクターたちを描いてみようと思って描いたベアトリクス様。プレイ前とプレイ後で、印象がどう変わるか楽しみ!他のキャラも描いていきます😀 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すサガスカ エリセドお姉さまワンドロのお題で描いた絵です。緑色のシャーペンで描きました。 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すサガフロ 零姫ワンドロのお題で描いた絵です。画材はピンクのシャーペンと鉛筆。 同じタグの作品 いぬむしかけねえ世界で一番カッコいい人、あまりにカッコいいから度々描きたくなるけど無理過ぎる 2 apisanaurora作業進捗色紙の為の下書き apisanauroraリハビリウサギ騎士とどこかの遺跡 2 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すヴァンパイアハンターD帽子とかマントとか、Dはとにかくシルエットだけでカッコいい✨ 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒す前に描いたミルフィーと、2枚目はボラージュ。祝・サガ3時空の覇者 Shadow or Light発売8周年!おめでとうございます🎂 2 tokuリハビリアオイちゃん良いと思います✨ 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すカミューーー✨ドラクエ絵もまた描きたいわぁ 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒すサガフロンティア ルージュ&アセルスまとめお耽美でたまらん😆 3 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒す文具カフェで描いたソフィア様。サガシリーズ版深夜のお絵描き一本勝負のテーマが貴族・王族だったので描いた絵😃#アナログ #鉛筆 #ワンドロ おすすめ作品 coroできたマスキングテープを作ってみたい。#アナログ #透明水彩 2 TKSらくがき失ってもボクは生きていて せろえーだぞっ(旧)自主練投稿練習用 clarté作業進捗お洋服ができた ぼるしち自主練 ハツカネズミらくがき僕らは天女だった。 松本みらい作業進捗 #創作 #アナログきみのペン入れめっちゃ気ぃ使うわぁ… chocomix55過去のを晒す私が絵手紙にはまってた頃描いたタンドリーチキンです。pixivに投稿したら中々好評でした‼️ハガキサイズのマーメイド紙に水彩色鉛筆で描きました。 chocomix55過去のを晒すこれもかなり古い絵です、たぶん十年前くらいに描いたと思われます(笑)ハリケンジャーとゴレンジャーです。初めて買った戦隊ヒーロー特集本の表紙を見て描きました。画材はケント紙と三菱色鉛筆です。