Recent Search

    Shierin

    @Shierin_Shiro

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    Shierin

    DONEフロスネかフロ+スネです。

    本編とは一切関係ない二次創作。
    キャラ解釈とか設定とか、なんかいい感じに個人の幻覚が含まれます。

    『スネイルの手術によるアップデートを〝アセンブル〟とかいって、二人で強化人間アプデを思いついた』とかいう地獄が過ぎる風味です。強強幻覚。たぶんスネイルがアプデをえらく気に入って、フロイトは自分が発端だったことを基本的に忘れててたまに思い出す。アセン付き合ってくれる。
    アセンブル【フロイト】アーキバス本社/ヴェスパー部隊第二隊長室

    「旧世代型が」

    第二隊長室の応接デスクセットを占拠してると、スネイルが呟いた。呟いたというより、通話中に不意に出た悪態だ。内容は強化人間手術関連だろうと察する。
    こいつが悪態をつくのはいつものことだ。だからノイズにはならない。
    ACが強ければ旧世代型でもいいだろと思うが、プライド以外にも耐えられない物があって嫌悪してるようにも思える。興味ないから知らんが。

    (まだ昼には遠い。掃除が終わるのは昼過ぎと言ってたな)

    第一隊長室に清掃が入ることをすっかり忘れて出勤し、自室に戻るのが面倒でスネイルのとこに来た。
    『帰れ』と言われて事情を説明したら、『フロイトが夜中まで隊長室にこもっているからです。夜間清掃だとあれだけ言ったでしょう』と小言を言われた。
    1662