Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    noco_no5

    @noco_no5

    試運転中
    夏五/五夏五 / 他 右五

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💛 💙 🐒 ☕
    POIPOI 2

    noco_no5

    ☆quiet follow

    すぐるが疲れてる夏五

    ※not離反時空 祖×師
    ※ckb吸ったりキスしてるけど付き合ってない

    #夏五
    GeGo

    Tap to full screen (size:1946x2271).Repost is prohibited
    💖❤👏👏👏👏👏👏👍👍👍👍👍❤❤🍼👏👏👏👏💘💖💗🍼🍼🍼🍼🍼😍🍼💖💖🍼😍👍😍🍼🍼🍼🍼😍😍😍😍🍼🍼🌠🍼💒❤❤❤🍼🌋💕🍼💕💕🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    おはぎ

    DONEWebイベ展示作品①
    テーマ「シチュー」教師if
    一口サイズの風物詩 ふと顔を上げると部屋に差し込んでいたはずの明かりが翳り、窓の外では街頭がちらほらとつき始めていた。慌てて家中のカーテンを引きながら、壁にかかる時計に目をやればまだ時刻は十七時を回ったあたり。日没がすっかり早くなったものだと季節の移り変わりを感じる。
     今日の夕食はどうしようか、悟の帰宅時間を思い出しながらテレビに目をやると、そこには暖かなオレンジの光に包まれた食卓が映っていた。
    「あ、そうだ」
     私は冷蔵庫の中身を覗くと、そそくさと買い出しに出かけた。

     ◇

    「たっだいま~」
    「おかえり」
     はー疲れた、と呟きながら悟が帰宅する。彼が帰ってきた途端に部屋の中が賑やかに感じるのは私だけだろうか。少しだけ感傷に浸ったような心地で「急に冷えてきたでしょ」と声をかけると「全然分かんなかった! でも確かにみんなコート着てたかも!」と洗面所から大声が返ってくる。がたがた、ばしゃばしゃ、様子を見ずとも悟が何をしているのか物音だけで手に取るように分かる。これは私の気持ちの問題ではなく、存外物理的にうるさくなっているだけかもしれないな、と苦笑した。
    1136