Recent Search

    カナタ

    『ファイアーエムブレム風花雪月』のアッシュ×イングリットばっかり書いたり描いたりしてるアカウント。こちらには作業進捗や年齢制限絵をたま~にアップします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 43

    カナタ

    DOODLE紅花病みレス→レア落書きセイロス教の大司教であるレアに対し、本来抱くべきではない感情を覚えてしまったベレス。
     だが自身を慕ってくれる生徒エーデルガルトを見放すこともできず、彼女はセイロス聖教会と対決することになってしまう。
     可愛い生徒達やエーデルガルトの掲げる世界のために戦うことを決意しながらも、恋い慕うレアに刃を向け、憎悪の眼差しを向けられ続けたベレスは次第に心を病んでしまう。
     やがてアドラステア帝国はファーガスの王ディミトリや大司教レアを討ち、長きにわたった戦争に勝利した。
     ベレスはエーデルガルト達の目を盗み、瀕死のレアをこっそりと匿った。
     実際にはエーデルガルトは気付いていたが、恩師が心を病み続けていることも解っていたので信頼の置ける配下に監視させることでそれを見逃した。
     ある時監視に赴いた一人は、顔色を失くし報告したのだった──

     ベレスに与えられた屋敷の一室、人を寄せ付けぬ部屋でレアは魔道と物理と両方の力で自由を奪われていた。
     屈辱に震え、殺しなさいとすら喚くレアに、ベレスはぞっとするような凄絶な微笑みを浮かべる。
    「大丈夫だよ、レア。何もできないあなたのお世話は、“お母様”が全部や 593