Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ぽんぽん

    @PN_211

    五悠です。虎右好
    他まいまき、硝歌、冥憂冥

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    ぽんぽん

    ☆quiet follow

    ※五悠の息子×ゆじ
    ※五はでてきません
    R指定の要素は無いですが背後注意です
    内容的にパスワード指定にしています

    pass→
    私のXのアカウントのプロフィールに、フォロワさん限定で誕生日を公開しているので4文字で入力してください(例:1月1日の場合0101)

    Tap to full screen (size:2894x4093).Repost is prohibited
    💞💞💞💞😭❤👏🙏🙏🙏💖💖💖😭💖🙏👏👏💒🍼💞💘💯🌋🌋🌋💴💴💴💯💯💯😭💯💋💋💋💯❤💖😭💞👍💒🌋🌋💞💖👍😭😭😭😭😭😭😭💴💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    mnm51ma

    MAIKINGα五♀×Ω悠♂の五悠:オメガバース時空僕が生きる世界は女と男以外に、もうひとつの性が存在している。アルファ、ベータ、オメガと呼ばれる第二の性。それを掛わせた上でこの世界は成り立っている。どうやら珍しい、珍しくない、なんて言われている性があるらしいけどそんなものは割愛。重要なのは僕、五条悟は女でありアルファだということ。ちなみに番はまだいない。番なんてそんなのいる?と常々思っていたし、親友には「面倒くさいことこの上ないよね~」なんて愚痴ばかりこぼしていた。つい三日前まで。つまり何がいいたいかって言うと。

    「運命の番っているんだねえ」

    ってこと。第二の性において、番という制度が存在している。まあ、結婚と似たりよったりなそれを僕が必要としてきたことは今までない。きっとこれからも僕の人生において必要はないと思っていた。これもつい三日前まで。今?今は僕がアルファで良かったし、番という制度に感謝するし、今まで番を作ってこなかった過去の僕にキスしたい。うそ。今キスしたいのは悠仁だけだ。

    「ねえ、悠仁」
    「僕と番になろうね」
    「それでね、悠仁に発情期がきたら」
    「子作りエッチしようね♡」

    僕の下でぶるぶると震えるオメガ、虎杖悠仁は 4055