Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    かほる(輝海)

    @kahoru1010

    テキストは個人的に作られた非公式のものです。
    原作者様・出版社様・版権元様とは一切関係ありません。
    無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止します。

    (えろメインの)字書きです。
    絵はアイコンレベル。
    小説画像メイン。
    時々趣味のアイロンビーズやハンクラ作品を投稿。
    18歳未満はフォロー非推奨。

    シティーハンター(獠香)
    逆転裁判(ナルマヨ)

    いつもリアクションありがとうございます(*´ω`*) 
    単純な人間なので、反応があると嬉しくて、また次の作品を書く励みになります。

    ここの使い方→https://poipiku.com/76184/1140783.html
    まとめとか→https://www.pixiv.net/member.php?id=24705905
    ここでは投稿できない長さの話→https://galleria.emotionflow.com/79737/
    通頒とか→https://zr-7blue.booth.pm/

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍌 🍑 🍮 ❤
    POIPOI 399

    かほる(輝海)

    ☆quiet follow

    逆転裁判
    成歩堂龍一×綾里真宵
    4で完全恋人設定

    あなたはかほるさんちのナルマヨで
    【不意打ちのように待ち伏せて / 言えない悩み】
    をお題にして140字SSを書いてください。
    #shindanmaker
    https://shindanmaker.com/780366

    あの事件のあと、初めて会った二人。

    #逆転裁判
    aceAttorney
    #成歩堂龍一
    ryuichiNarimido
    #綾里真宵
    ayasatoMakyo
    #ナルマヨ
    mayonnaise
    #小説
    novel
    ##逆裁

     誰もいない事務所で不意打ちのように待ち伏せて、なるほどくんを待つ。帰ってきたなるほどくんは、あたしの姿を見つけるなり、無言であたしを睨みつけた。ごめん。約束を破ったのは、あたしだもんね。でも、やっぱり心配だったんだもん。なるほどくんは窓へ近づくと、壁に張り付いて姿を隠したまま、外の状況を確認した。いつの間にか降り始めていた雨が、窓を濡らしている。外の様子は、よく見えない。なるほどくんは、ぶら下がっていたブラインドの紐を引いて、急いで落とした。たぶん、尾行はいなかったはず。あたしもそれを確認してからこのビルへ入ったんだよ。
     なるほどくんが、テーブルにあったペンを手に取り、メモ紙へ何かを書き始めた。
    『この部屋には盗聴器が仕掛けられている可能性がある。このまま喋らないで、奥の仮眠室へ移動して』
     なるほどくんの走り書きを見たあたしは、静かに頷いた。
     仮眠室へ入ると、あたしは背後からなるほどくんに抱きしめられた。
    「どうして来たんだよ……」
    「ご、ごめん……。心配で、どうしても気になっちゃって、修行に集中できなくて……」
     なるほどくんは黙ったまま、あたしを抱く腕に力を込めた。少し苦しいけれど、今はこの束縛が嬉しかった。
     弁護士資格を剥奪されてから一ヶ月が経った。なるほどくんからは、監視がついているから会わないほうがいいって言われた。電話もしないほうがいいって。今は会わないことが、なるほどくんのためになる。頭ではそうしなきゃってわかっていたんだけど、どうしても一言だけ、直接伝えたかったんだよね。すべて独りで決めてしまった、なるほどくんに。
    「なるほどくん。あたしはずっと、なるほどくんを信じているからね」
     あたしがそう言うと、あたしを抱く腕は小刻みに震え出した。
     誰にも言えない悩みだって、あるよね。辛くて泣きたくなるときも、あるよね。あたしは、あたしを抱くなるほどくんの腕に、手を重ねた。なるほどくんが、あたしを信じていつも助けてくれたように。今度は、あたしがなるほどくんを助ける番。大丈夫。なるほどくんなら、必ずやり遂げられる。
     降り始めた雨は、まだ止みそうにない。あたしの髪もどんどんと濡れていく。いいよ。なるほどんくんがこうしていたいってい言うなら、あたしはしばらくこのままでいるから。

       了
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭👏😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works