Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    かほる(輝海)

    @kahoru1010

    テキストは個人的に作られた非公式のものです。
    原作者様・出版社様・版権元様とは一切関係ありません。
    無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止します。

    (えろメインの)字書きです。
    絵はアイコンレベル。
    小説画像メイン。
    時々趣味のアイロンビーズやハンクラ作品を投稿。
    18歳未満はフォロー非推奨。

    シティーハンター(獠香)
    逆転裁判(ナルマヨ)

    いつもリアクションありがとうございます(*´ω`*) 
    単純な人間なので、反応があると嬉しくて、また次の作品を書く励みになります。

    ここの使い方→https://poipiku.com/76184/1140783.html
    まとめとか→https://www.pixiv.net/member.php?id=24705905
    ここでは投稿できない長さの話→https://galleria.emotionflow.com/79737/
    通頒とか→https://zr-7blue.booth.pm/

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍌 🍑 🍮 ❤
    POIPOI 399

    かほる(輝海)

    ☆quiet follow

    シティーハンター
    冴羽獠×槇村香
    原作以上の関係

    それでも添い寝はしていると思うの😂

    5 純潔下心
    誘ってる/都合よく解釈/ごめん+ネオン

    #シティーハンター
    cityHunter
    #cityhunter
    #冴羽獠
    saeha
    #槇村香
    makiMurakami
    #小説
    novel
    #掌編
    conte
    ##CH
    ##ワードパレット3

     依頼が無事に片付いた、とある週末。「たまには香さんも息抜きしましょうよ!」と、美樹ちゃんが飲みに誘ってきた。香は尻込みしていたが、せっかく誘ってくれたんだから行ってこいと、背中を押してやった。こんな仕事をしているせいで、香の人間関係は自然と裏の人間が多くなっちまう。当然、身を守るため、無闇矢鱈に飲み歩いたりはしない。それでもこんな風に誘ってくれる友人がいるのは、ありがたいことだ。

     美樹ちゃんがついていてくれるため、そんなに遅くならんだろうと踏んでいたが、香は日付が変わろうとする頃になっても帰ってこなかった。当然、連絡はない。探しに行くかと支度を始めた矢先、ちょうど美樹ちゃんから連絡が入った。ゴールデン街のとある店にいるが、香が酔い潰れてしまったため、迎えに来てほしいとのことだった。俺はすぐに店へ向かった。
     香は、カウンターに突っ伏して伸びてやがった。
    「りょ……。ごめ……」
    「……ったく。楽しかったのはわかるが、加減しろよな!」
     足元が覚束ない香を背負って、俺は店を後にした。営業時間中のゴールデン街は、まだ煌々と店のネオンサインが灯っている。香の具合からすると、遠回りはしない方が良さそうだ。俺は家への最短距離を歩むべく、進みだした。
     ほどなくして、だらりと垂れ下がっていた香の腕が、俺の首へぎゅっと強く巻き付いてきた。
    「りょおの背中、あったかくてきもちいい……」
     香の身体が密着すると同時に、その柔らかな胸が押し当てられる。否応なく、俺の素直な下半身に、じわじわと熱が集まりだした。
    「おまぁ、誘ってんのか……?」
     香は、そんなつもりは毛頭もないのだろう。だが、俺に都合よく解釈すると、どうしてもそうなっちまう。香からの明確な返事はなかった。背中にかかる体重が、少し重く感じる。どうやら香は寝ちまったようだ。
    「おいおい……」
     俺は大げさに、溜息をついた。この状況で寝るとか、ありえねぇし。それでも、首筋にかかる規則正しい寝息を感じていると、心のどこかでこの眠りを妨げてはいけないような気がしちまった。――そういや初めてこいつを背負った時にも、同じように思ったっけな。随分昔のことだ。
    「いつまで経っても、手のかかるシュガーボーイだな……」
     俺は軽く膝を伸ばし、香の身体を背負い直した。香はこのまま、本格的に寝ちまいそうだった。家に帰ったとして、前後不覚になった香と無理やりヤルのは、興醒めしちまう。反応のない香とのもっこりなど、つまらないに決まっている。どうやら俺は、このまま寝る羽目になりそうだ。お目覚めしたもっこりを宥め透かすには時間が掛かりそうだが、おまぁが目を覚ましたら、とことん付き合ってもらうとしよう。

       了
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖😍😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖🇻💖💖💖💘💖❤❤😍💖☺😍👏😍💞😻😍👏👍💓💘🙏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖☺💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works