Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    鈴木。

    基本腐向け。
    らくがきやR18関係ログ場所として
    使用予定。ごった煮、いろんなの混ざるのでご注意

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💜 ♥ ⭐ 🌟
    POIPOI 56

    鈴木。

    ☆quiet follow

    バルクラフォールデイズ(Barclays Fall Days)「 食事風景 」R20 y/n?

    #バルクラ
    #2024_bcdays

    Age verification
    Tap to full screen (size:161x315).Repost is prohibited
    🍴🍴🍴🍴💘💘💘💘💞💞🎊🎊🌊💖💖💖💒💒💒💒💒💒😭🙏😭😭💖💖💖🙏🌋💕💖💖💖🍴🍼🍴🍴💯💯💯💘😭🍴🍴🍴🍴🍴🍴💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    riza

    PROGRESS【エメ光♀】おっぱい揉む?の言語化

    頭割りのなんかになるかもしれない
    なったらいいね なったらいいな
    これはいずれ自分のために成すとは決めてるものなんだけどいかんせんファンフェスの内容次第で気が狂ったら全く別の何かを成す可能性もあるからな…
    いつものミコッテヒカセン
    ※※※


     うなだれたエメトセルクからはどことなく潮の香りがして、濡れてもいないのに海の気配がした。
     だから、潮溜まりにでもうっかり浸かってへこんでいるのかなと一瞬考えて、そんなことはないだろうと思い直す。わたしじゃあるまいし、このアシエンが自らあてもなく海辺をうろつくところからして想像するのがむずかしい。それにきっと海に落ちて濡れたって、彼ならパチンとやってすぐさま乾かしてしまえる。
     なのに、ぽとりとひとしずく、水の粒が落ちたのだ。
     やっぱりびしょ濡れになるような何かがあったのかもしれない。少ししっとりしているように見えなくもない、一房だけ白いその髪から水気の名残が落ちたのかもしれない。下から覗き込んだ顔の表情はほとんど無に近くて、白っぽい金色の瞳が潤んでいる様子もない。
     それなのに、泣いているのかなと、思ってしまった。
     泣くような何かがあったんだろうか。
     泣くような何かを、わたしがしたんだろうか。
     どうしてきみがそんな顔するんだ。
    「困ったな」
     思わず──そう、思わず、無意識に。
    「どうしてきみがそんな顔するんだ」
     そのままの言葉がぽろ 1691