Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    never__enough9

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    never__enough9

    ☆quiet follow

    パスワードについて→Xのアカウントをフォローするとプロフィール欄に誕生日情報が表示されます。それを4桁の数字にしたものがパスワードです(実際の誕生日ではありません)

    Age verification
    Tap to full screen (size:1110x1553).Repost is prohibited
    🍆😭😭😭👏👏👏❤❤💒💒💖🌋👏🌋🌋🌋💖💖💖💖💖🍆😭😭😭😭💖🌋🌋🌋🌋🌋👏👏👏👏👏☺🙏🙏🙏🙏💗💗💗💴💯💞💞💞❤🍆🍆💖💖💯😭❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Si__Vales_Valeo

    DONEポカぐだ♀ です。ぐだちゃんが顔を上げるとキスしてくるテスカトリポカとそれにどうリアクションしていいかわからず右往左往する恋愛偏差値低いぐだちゃんのバカップルっぽいド健全ほのぼのです。
    またちゅーちゅーさせてしまった。
    (一つ前の話の前段です)

    モブ職員になっていちゃいちゃしてるのを見守りたい気持ちが溢れました。
    新所長は神が怖いのでキミたち隣り合って立つの禁止ね。なんて絶対言えない。
    ポカぐだ♀ / ほのぼの / ちゅーちゅー②日が翳って、視界が急に暗くなる。
    あれ?と見上げたすぐ近くに彼の顔が迫っていて。
    それからすぐにキスが降ってくるの。

    くちびるに訪れるふにっとやわらかい感触。
    鼻に煙草のにおいがかすかに届いて、頬に触れるさらさらの髪がくすぐったい。
    それからちゅっと音を立てて、くちびると影が離れてゆく。

    わたしはぽかんと彼を見上げたまましばらく固まって。
    上手な返しとかあしらい方とか、知らないからできないんだけど。
    できないなりに、なにか言ったほうがいいのかな?なんて思って言葉を探すものの。
    頭なんて全然回らないから、結局なぁんにも言えなくて。
    サングラス越しに彼の瞳を見ていたハズなのに、気づいたらわたしの目は彼のくちびるに釘付けになってしまっていて。慌てて頭を元の位置に戻して、元々してたことをこなすことにするの。
    4543