Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    titose0401h

    @titose0401h

    Twitterで上げているものをチマチマ載せてます☺️

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💙 🌸 💮 🌊
    POIPOI 38

    titose0401h

    ☆quiet follow

    貴方は洋花で『友情の一歩先』をお題にして140文字SSを書いてください。

    #shindanmaker

    最後のビビってんなよ、を三人の誰が言ったのかは想像におまかせします。
    友情の一歩先を私が想像できてなくて、ってことは想像できてなかった洋もいるかもしれないと思って苦しくなった。友情の先は闇かも…嘘

    #洋花
    europeanFlowers
    #洋花洋
    #SD腐
    #shindanmaker

    Tap to full screen (size:960x540).Repost is prohibited
    👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    beni_0082

    DONE紅のカラプラのお話は
    「きっと仕方の無いことなのだ」で始まり「本当に嬉しいとき、言葉よりも涙が出るのだと知った」で終わります。
    #shindanmaker #こんなお話いかがですか
    https://shindanmaker.com/804548
    (締めの文変えてます申し訳。発想だけ貰ったような形)
    (第1部読んだ人向け)
    (婚約者確定している)
    (文がド下手)
     きっと仕方の無いことなのだ。私は王族で彼は騎士。そもそも結ばれることすら難しかったはずの恋だもの。だから今こうして彼と密接な関係を持つことができているだけでもありがたいことだと。これ以上を望むのは浅ましいことだと。ざわつく心に何度も何度も言い聞かせる。
     でも。それにしたって。

    (そろそろハグくらいはしてみたい……!!)

     は、はしたないかしら!?こんなことを思ってしまう王女なんて。でもカラムと正式な婚約者になってもう一ヶ月になるのに!一緒にお茶をしたり散歩をしたりすることのみに留まっているのは流石に、流石にペースが遅いのでは!?
     もちろん、王族としてちゃんと弁えてはいるつもりだ。本当の夫婦になるまでは身体を、身体を!か、かっ……さねるところまでいくのは!よろしくないことだってわかっている。……でもハグくらいまでなら、もう進んでしまっても大丈夫なのではなかろうか……?うぅ、なんとなく落ち込んできた。カラムのことは信じているのに。私に魅力がないとか、そういうネガティブな理由で手を出してくれないわけではないことだって、わかっているのに。
    2666