Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    don_grave

    @don_grave

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    don_grave

    ☆quiet follow

    ⚠️衣装改変、露出、背後注意
    裸の推しに足していくやつ、足ガバっと開いてる感じのセンシティブ🦵最後に✂️の出演。
    リプライありがとうございました!!!

    #リ傭
    mercenary

    Tap to full screen (size:2480x2982).Repost is prohibited
    😭❤💖💒😍😍💖❤😭👏👏🍌💖💖💖😍😍🇪🇱🇴😭💘👏👏👏👏👏👏💘💘👏😍❤❤💖💖💖💯💯💘🍌🍌🍌❤❤❤❤😭☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    🍊みかん好きのオルカ

    DONE今日貰うもの、奪うもの


    飽きられたと思ってる傭兵くんとまだ手を出してないリッパーさんの話。


    最大のネタバレ↓

    ハピエン!

    おたおめ!!!相変わらず泣いてるけどハッピーです。いつかR-18な続きが……分かりません。
    性格の違う互いが柄にも無く合わせようとしててほしい!!それですれ違ってほしい!!以上!!!
    今日貰うもの、奪うもの ガシャン、と煩い機械の音と共にサイレンが響く。
     たった2人。残った仲間を逃して地面に倒れ込む。

    「ごめんなさいね、お誕生日なのに」

     ヴィオレッタはせめても、と優しく繭に包んでくれた。血と土に汚れた顔で最後の力で礼の代わりに微笑めば、彼女は包み終わった手をばいばい、と振った。
     今日は誕生日。これは本日最後のゲーム。帰ればパーティー。それなのに。
     まだ、恋人には会っていない。




     
     ゲームが終わり、ナワーブは自室のベッドに腰をかけてぼうっと扉を見つめていた。
     ナワーブには悩みがある。ここ最近の話ではない。
     殺人鬼から愛の告白を受けて半年ほど越した。彼に特別な感情を抱いていないままYesと答えたのは、単に彼の示す愛に興味があったからだ。それを隠して冷静でいたつもりだったのに、隣にいるのが心地良くなり、気が付けば彼に好意を抱いていた。
    3831