Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kanamisaniwa

    pixivメインに二次創作(刀剣乱舞、ツイステ、グラブル、FGO等)やってます。超雑食でオリキャラ大好き病を患う腐女子です。ポイピクにはかきかけだったりネタだけの文章を投げたいです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    kanamisaniwa

    ☆quiet follow

    『受けが満足しないと出られない部屋』という美味しいネタがあるときいて!ガタッ!(起立)

    【カリジャミver】
    普段はカリムの絶倫具合に「もういい加減にしろ!」とか「しつこいんだ絶倫ボンボン野郎!」とか「次やったら二度とシない(ド低温ボイス)」とかジャミルはおこぷん!
    なのに、いざ部屋に放り込まれて「とりあえずヤるか!」とカリムに押し倒された後、とろっとろに可愛がられる。ちなみにカリムは「ジャミルが満足しないと出れないんだな。よし!俺が気持ちよくしてやるからな!」と接待セックス?宣言済み。
    回数片手越えてもドア開かなくて、ジャミルは良すぎて泣きながら「満足した、満足したからぁ!」ってとろんとした顔で言うけど扉は開かず。
    危うく両手の指が足らなくなる直前ジャミルがイキすぎてほぼ気絶してる状態でようやく扉が開く。
    気絶してるジャミルをおんぶしたまだまだ余裕のカリムがてくてく脱出しました。

    「てことは、いつもジャミルは満足してなかったんだな!よし!これから俺もっと頑張るな!」
    「し、死ぬ、死んじゃう…」


    【カリジャミ父ver】
    普段はハールーンが誘って最奥宮に連れ込んで寝てるし、イニシアチブもハールーンが握ってる。そこは"旦那様"なので。とはいえ、長い付き合いなので無理も無茶もしないけど。
    なので、ベッドでの行為は従順なばかりのエリムがどうすれば満足なのを明確にみれるチャンス!とばかりに嬉々としてハールーンがエリムを押し倒して抱きしめて顔中にキスして身体中撫で撫でして仕上げに唇にちゅう!ってして、さぁこれから、と口付けを深くしようとした瞬間にガチャ!!!ってこれ見よがしに音を立てて扉が開く。
    それをベッドの上でエリムに覆い被さりながらハールーンはえぇ…?(困惑)ってなる。
    エリムの方は、「あ、開きましたね。さっさと出ましょう」ってスルーして部屋から出ようとする。
    え、なに、ぎゅっしてなでなでしてちゅー(軽)だけで満足ってローティーンの子供か?いや今時子供でももうちょっとませてるぞ?!って最愛の情人の一面を突きつけられハールーンが宇宙ねこ顔になる。


    【アイハム隊長×ムカクver】
    『受けが満足しないと出られない部屋』と書かれた文字をみてむっっっつり黙ったままアイハムは固まる。
    内心では(満足?満足ってなんだ。俺達はそもそもそういう目的で閨事をしているわけでは、いや、仕事だけというわけでは…いやだがしかし)とぐるんぐるん考えてる。
    アイハムがムカクと寝るのは、"最悪の事態に陥った際に肉体的に最小限の被害にとどめるための訓練"としての閨事と、機密性が高すぎて通常報告が難しい案件をやり取りするための閨事(諜報のプロでも他人のセックスに聞き耳立てるのは生理的に苦痛なので睦言や喘ぎ声に紛れて情報やりとりする)が9割なので。
    ムカクの方は冷静で、非常事態の訓練の延長だと早々に割りきって「とりあえず、ヤります?」と色気もへったくれもないことを言い出す。
    そんなムカクの肩をガッ!と掴んだアイハムは、ガチ目の顔で「俺がお前に閨事の訓練をしたのはこんな意味のわからん部屋で強要するためではない。最悪の事態にお前の負荷をできる限り軽減して生き残ることができるようにするためだ。誰の差し金か知らんがこんな意味不明な理由でお前に触れるわけがないだろうが!」
    って言ったら、バーーン!!とすごい勢いで扉が開いて二人ともは?って顔する。
    ヤるどころかキスすらしてないけど?
    でも開いたから出るか、とアイコンタクトで意見を一致させてすたすた出てくプロフェッショナル師弟。
    ちなみにこの時、ムカクは"アイハム隊長が自分をこんなに大事にしてくれてる"って言葉で自覚させてくれただけで大満足しちゃったので扉開きました。


    【その後】
    それぞれ部屋に閉じ込められた毒蛇三人でお互いの部屋の出た方法聞いて、あまりの違いにお互いにえぇ…(引)ってなってたら可愛い。
    満場一致でお前それどうなん??ってなるのは勿論ムカク。というか、そんなんで満足するなもっと欲しがれよ!!!って伯父と従兄弟から総突っ込みされる。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💗👍👍👍💯💯💯💯❤❤❤💯💯💯👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    kanamisaniwa

    MAIKING
    三ヶ月後。
    アズール先輩からの提案で参加を申請したアジーム家雇用希望者の選抜試験当日、私はジャミル先輩、エリムさん、そして面白がってついてきたフロイド先輩(本当は諸々ド素人の私を心配してついてきてくれたのをちゃんと知ってる)と一緒に熱砂の国にあるアジーム家所有の別荘の隣に設置された試験会場控えにいた。
    エリムさん曰く、アジーム家所有の不動産の中では中規模ながら市街から遠くて使い勝手が悪く最低限の手入れしかしていなかった別荘で、確かに選抜試験をするには丁度良い物件だとか。なんなら爆発させても大丈夫ですよ、と言ったエリムさんの顔はわりとまじだった。
    そしてその別荘の隣に建てられた仮設の集合場所兼待機場所で簡単な説明を受けた。といっても事前にアズール先輩が収集してくれていた情報と内容はほぼ同じで、あえて追記するなら試験会場である別荘のあちこちにライブカメラもとい監視カメラが設置されていて、その映像はリアルタイム公開されるので別荘内の様子はもとより他の参加者の様子を逐次確認できること、そして本当に魔法でもなんでも使用可、建物への損害も免責するから全力で目標を破壊してみろ、という言葉が説明担当からあったことくらい。
    5675