Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    tw_yakosei

    @tw_yakosei
    主に🔞絵と偶に進捗
    全てのイラストの無断転載・無断使用禁止
    Unauthorized copying and unauthorized reproduction prohibited.

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    tw_yakosei

    ☆quiet follow

    トレジェイWEBオンリー展示漫画
    全3PのR-18です。
    ※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

    #トレジェイ
    Trey Clover/Jade Leech
    #ツイ腐テ

    Tap to full screen (size:2928x4096).Repost is prohibited
    💯💖❤🙏☺🍌💕💞💖👏👏👏👏👏👏🍑☺🙏💖👏💖👏❤💖💖🍑😍💖💖💖💖💖💖😭👏👏👏👏💖💖💖💖💖💖💖💖🙏💖💖💖💖💯👏😭💒👏❤👍☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    みはいく

    TRAINING今度はnv君が先生への愛を再認識する番です。nv君がお洒落をして、友人の結婚式に出席します。オリキャラが出てきてます。オリキャラが苦手な方はご注意下さい。物語の構成上、地の文だけでは重すぎて、台詞を話させなくては表現できませんでした。ご容赦下さい🙇💦
    nv君が纏う盛装は私たちの世界の、中世ヨーロッパの貴族のお洒落服です。わりと着た切り雀さんが多いので、妄想の中で豪華な着せかえをしてみました。
    サムシング・オールド「結婚式、だと?」
     聴き慣れない単語を耳にして、ノヴァが淹れた茶を飲みながらロン・ベルクが聴き返した。思わず単語を強調してしまうほど、ロンにとっては縁のない言葉だ。
    「はい。結婚式です」
    「ジャンクから聴いたことがある……番いになる男女がする儀式みたいなものだろう? 儀式を完遂するために、ひとが大勢集まるやつだ」
     ロンの認識だと、ちょっと殺伐としているような気がして、ノヴァは昼餉の後片付けをしながらクスクスと笑った。魔方陣でも描いて、まるで何かを召喚するようだ。ノヴァがなぜ笑っているのか分からぬまま、ロンは怪訝そうな表情をする。
    「……誰の?」
    「ボクの幼馴染みです。リンガイアの壊滅から奇跡的に生き延びていたんです。お互いの生死も分からなかったんですが、先日ベンガーナの王宮に父からの手紙が届いたんです。父がリンガイアで復興の活動をしている時に、ボクの幼馴染みが戻って来たそうなんです」
    10995