Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    shisouka_depict

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    shisouka_depict

    ☆quiet follow

    お百合です。
    ド深夜に失礼します。

    きょうそらの会話ふとした仕草
    わたしは、京子さんの仕草を見るのが好き。かわいらしくてコロコロとよく変わる表情。休むことなく動いている手と指。ワンちゃんみたいで愛らしい。 
    ぼーっと遠くから眺めているだけで、幸せな気持ちになれる。
    「!!氷天ちゃん!やっほー!!!」
    「あえっ!?京子さん!?」
    彼女は、とても足が速いため、わたしの元へすぐに来て猛烈な抱擁をしてくる。そのあたりも、なんだかワンちゃんに似ていてかわいいな、と思うが、見た目はやはり人間の姿をした方の突進なので、慣れない。
    「京子さ、苦しいです……」
    「あー!!ごめんごめん!!潰れてたね!!おもち!」
    よくわからない謝罪をされながらも、わたしの体から手を離してくれた。嬉しいが、力が強く体が耐えきれない……
    「あ!!ねえねえ!わたし氷天ちゃんの所行きたいって思ってたの!!お邪魔してもいい?」
    「あ、はい……大丈夫です」
    「やったああああ!!!ちゅき!!!」
    「うう……………」
    二分もすれば忘れてしまうのは難点かも……

    「あ!京子ちゃん!!いらっしゃいませ!!」
    「いらっしゃい。好きに腰掛けて頂戴」
    「お邪魔します!!!二人ともありがと〜!!!」
    会話はこの二人に任せていいよね……
    「そ、それでは、京子さん……本、を読んできます……」
    「あ、わたしも一緒に見てていい?」
    「えっ、あ、はい……どうぞ……」
    逃げられない……
    「ありがとう!あ、お花だ!好きなの?」
    「え、あ、はい……かわいくて、好きです」
    「お花かわいいよね〜〜!どんなお花が好きとかある?」
    でも、京子さんとの会話は、なんだか苦にならないから、好き。
    「わたしは、ですね……このお花とかが好きですね、あと、これとかも……色がとても素敵なんです……」
    「〜なんです、京子さんは……!?」
    「んふ、やっとこっち見た〜」
    「あ……!?あ、あの、すみません!?。気が利かなくて、えと、その」
    「夢中になって話してくれたの、嬉しかったよ。キラキラしている目もかわいいし……ふへへ」
    ああ、その細めた目、上品に上がる口角、机に伏せられた手の甲の上に乗せられる頭部……なんて最高なんでしょうか。そのふとした仕草が大好きで、ついついこういうことをしてしまう。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works