Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    dh_f7d

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    dh_f7d

    ☆quiet follow

    なんとかして天ランを挙式させたいオタクが書いた!!ブルマさんとランチさんの女子会?があります!!なんか間違ってても許してちょんまげ。そしてもちっとだけ続くんじゃ

    ななな!!なんと 結婚!?上「待て〜〜! 天津飯〜〜!」
     天津飯は、怖い方のランチに追いかけられている。それはいつもの光景であった。
    「飯作ってやるって言ってんだろ〜〜!!」
     こんな風に言いながら、あらゆる銃火器を抱えている。威嚇のつもりなのだろうか。そもそも、いつ料理の技能を取得したのか。細かいことは考えてはならない。
     天津飯の方を見ると、どうにも慌てている。が、武空術が使えるはずなのにわざわざタッタタカ走っている。しかも、後ろをチラチラ見ては迷った風な顔だ。
    「待っ……っと、ととと、やべえ!」
     そんなとき、ランチがつまずいて転びそうになった。足がもつれてしまったようだ。なんとか踏ん張ろうとするが、もう顔は地面目前。
     ランチは、すぐくるであろう痛みに耐えようと、ぎゅっと目をつぶった。
    「ん?」
     だが、痛みは来なかった。そして、そばに温もりを感じた。
    「お……お前……」
     天津飯が、ランチを受け止めいたのだ。そのため、彼女は地面とキスせずに済んだのだ。天津飯は、相変わらずそっぽを向いているが、ランチはそれで満足らしかった。
    「捕まえたぜ!」
    「なに!?」
     だが、その隙を見逃さずランチが天津飯を捕まえて言った。どうやら、天津飯に食事を振る舞うのを諦めていなかったらしい。
    「おい、前から聞きたかったんだけどよ。お前好物なんだよ?」
     密着しながらも、色気より食い気といったような会話だった。
    「餃子だ」
     天津飯が、ずいぶん真剣に悩んでから答えた。それを受けて、ランチが「なんでやねん」と間を置いて言った。その日のランチは、天津飯餃子セットだったということである。何か、とても誤解を受けそうなメニューであった。
     しかし、双方まんざらでもない様子だったらしい。
     
    「それって脈アリに決まってるじゃな〜〜い!! ヤムチャもヤムチャだけど、天津飯も天津飯よ。もっとガッとガバッと、根性見せなさいよ!!」
    「だろ〜〜!?」
     乙女たちが、何やら湧き立っている。テーブルを囲んでいるのは、例のたくましい方のランチと、超天才で究極にビューティーなブルマだった。どうやら、想い人のことを語らっているらしい。ランチは、転んだ時に天津飯に受け止めてもらったことを話したらしい。
    「それでよ。飯作ってやったんだ。天津飯のやつ、口に運んでやろうとすると、急に慌てんだよな」
    「何それ! 聞いてないわ、あなたたち同棲してるの!?」
    「いや? 問答無用で飯を食わせてるだけだぜ」
     しかし、一緒に食卓を囲むということはかなり気を許しているのではないかと思われる。
    「何よそれ〜〜! もう結婚しちゃいなさいよ!!」
     ブルマが感激して、また声を上げた。今日はランチにヤムチャとの愚痴(もといのろけ話)を聞いてもらう予定だった。しかし、友達の恋路ほど、興味をそそられるものはない。今はランチと天津飯のことが最優先である。
    「結婚したら、なんか変わるのか?」
    「ランチちゃんまで、孫くんみたいなこと言わないでよ! 結婚なんだから最高に決まってるでしょ!?」
     意外と冷静なランチに対して、ブルマはもう神輿を担いでいるかのような熱狂ぶりだ。
    「た……例えばなんだよ?」
     ランチの方は気圧されて、ついつい続きを促してしまう。
    「そりゃあもう、ダーリンとのスイートホームでしょ!? それから、おはようのキス! それから……」
    それから、ブルマによる理想の結婚への憧れの話が、ずいぶん長く続いた。ランチも最初は半信半疑だったが、ブルマの楽しそうな語り口に、だんだん顔が光ってきた。
    「つ……つまり、結婚しちまえば、あいつを追いかける必要がねえってことか……!?」
     ブルマの話が終わると、ランチが興奮しながら言った。どうやら、ブルマの高揚が移ったらしい。
    「そうよ! 目が覚めたら毎日幸せなのよ!」
     乙女の語る結婚は、おそらく実際のものとは違うだろう。しかし、ランチの心を射止めるには、充分だった。それにしても、ブルマも細かいところを気にしない性格のようだった。
    「しちまうか……結婚!」
    「その意気よランチちゃん!!」
     本当にさっぱりしすぎている気がするが、二人がいつになく輝いているので、これでいいのだろう。
    「じゃ、天津飯と結婚してくるわ! じゃあな〜〜!!」
    ランチが、風のような速さで外に出る。そうしたかと思うと、あっという間にバイクで飛んで行ってしまった。
    「って、ランチちゃん!? もう! 私の話、聞いてもらおうと思ってたのに……」
    その怒涛の展開だった。それについて行けないで呆然と立ち尽くすブルマだった。だが、また風のような速さでランチがまたすぐに戻ってきた。
    「なあ、結婚ってなんか用意するものあるか!? やっぱ金か!?」
    ブルマはその場ですっ転んだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💒💒💒☺☺☺👍👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works