Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    anokonokimochi

    @anokonokimochi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    anokonokimochi

    ☆quiet follow

    ワンドロweek10/02
    お題【望遠鏡】
    雷神赤井×彦星新一

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    🌠🌠🌠✨🙏💘🌠🌠🌘💕✨✨👏👏🌠💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    anokonokimochi

    DONE星降る5 夜の部展示
    Twitterで『ギリギリの時間に新一を迎えにきたのは?』ていうアンケを4時間前くらいにして、結果が降谷零でした!
    迎えじゃなく、会いに来るに変更しましたがどうやらギリギリ間に合ったようです(笑)
    公開を誰でも読めるようにしました!
    星降る5降新BDSS 現在5/4 23:55。日付けが変わるまであと5分だ。つまり、オレの誕生日が終わるまであと5分。今日はたくさんの人からお祝いの言葉やプレゼント、実際にあって食事に行ったりもした。帰宅したのは22時頃。前もって会いに来ると連絡はきてたが、ギリギリになるかもしれないと今朝連絡があった。予定があって、帰宅は22時頃と伝えてあったけど……まだ来るという連絡は入っていない。流石に何かあったんじゃないかと思う時間帯だ。警察庁に様子を見に行こうかと、ソファーに落ち着けた腰を上げる。すると……
    ピンポーン
    「やっと来たのかよ」
     時刻は23:58。本当にギリギリだ。急いで玄関に向かって、鍵を開ける。ノブを回すと押し開ける前に引っ張られて思いがけず態勢を崩してしまう。危ねぇ!と目を瞑るとボスッと弾力のある壁、ではなく少し息を切らせた零さんが受け止めてくれた。俺がおかえりと言う前に、ギュッと抱きしめられた。耳元に零さんの息がかかる。
    1030