Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    usuisanchi

    水星の魔女にお熱。4スレと(株)ガンダムガールズが好きです。シャミも好き。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍰 🎉 🌟 ❄
    POIPOI 100

    usuisanchi

    ☆quiet follow

    組パロ。4ス。
    若頭の影武者4と預かりもののお嬢さんス。

    働く影武者と夜の会議。

    烏の戯れ。続き。
    https://poipiku.com/8535607/10602134.html

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤💯🍬🐰☺😚😚🍼🍼😚😚🍼🍼😚😚☺☺☺❤💚☺☺☺💚❤💚❤💚❤💚☺💚❤🐰☺🙏💚❤🐰🐼🇱🇴🇻🇪☺☺☺💒☺☺☺☺💘💘💖☺💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    あもり

    DOODLEエラスレ(4号スレ)
    4話後のお話。射撃訓練とかありそ〜!とワンドロワンライお題の銃で閃いてのんびりかいていたのでした。
    ニカチュチュ先輩も少しだけだけど、かけて楽しかった🌸
    補習合格のために慣れない生身での射撃訓練を1人するスレッタ、そこに偶然現れたのはエラン・ケレスその人で!?という少女漫画的展開(?)しつつな、風味は割と選ばれし人向けです。
    読んでくださってありがとうございました!
    正しい標的の狙いかた 学生の本分は勉学である。その勉学というのが、時代によって異なるのは常のことであり、大人が子どもに与えたいものが反映される。そしてスレッタ・マーキュリーが入学したアスティカシア高等専門学園も例外ではなかった。

    (うう、自分の体だと照準が合わせづらいです……)
     スレッタは放課後に一人、射撃訓練所で居残り練習をしていた。

    「射撃訓練、ですか?」
     紆余曲折を経て、地球寮に入寮してしばらく経ってのことだった。カリキュラムの説明を改めてニカより受けたスレッタは、自分で描いていた学校のイメージと切り出された射撃訓練のイメージが結び付かず、首を傾げていた。
    「スレッタはパイロット科でしょ。モビルスーツには普段から自動追撃システムがあるからあまり関係ないけれど、もしもつかえない時に備えて訓練があるの」
    3541