Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    sunset_root

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    sunset_root

    ☆quiet follow

    最後ちょっと不穏ですがそのうちハッピーエンドまで書きます。

    #リョ三
    lyoto-3

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    sunset_root

    DONE飲み会でチャラい後輩に説教してたら黒ギャルの彼氏が迎えに来て説得力皆無になる赤木の赤リョ
    「でも正直、正直っすよ!? 特定の彼女作るより遊べる時に遊んどいた方が良いって思いません!?」
    「思わん。そもそもそんな暇はないはずだ」
    「いやいや、息抜きも大事ですってぇ」
     酒が入っていることもあるだろうが、へらへらと軽薄な笑みを浮かべる後輩に、また怖いもの知らずな男が入ってきたなと内心舌を巻いた。
     ここはチームの拠点に近い焼き肉屋だ。それなりに良い値段がするが、今日はチーム最年長のキャプテンが奢ってくれるらしいので、若者組にまとめられた俺たちは言葉に甘えて好き勝手に飲み食いをしている。
     個室だから他の客を気にする必要がないのはありがたいが、先程から騒いでいるのは今年大学を中退してプロに転向してきたチーム最年少の後輩だ。つい運動部のサガで先輩たちが機嫌を損ねていないか気になってしまうが、絡まれた相手が堅物である赤木だったことが先輩の興味をそそったらしい。新参者の暴挙を止めるものは誰もおらず、かく言う俺もつい同い年にしては老成している赤木の下世話な事情が気になってしまい、まぁまぁと口では止めながらも話の続きを促してしまった。
    7672

    related works

    recommended works

    syakedaikon0

    DONEリョ三
    テレビで痴話喧嘩しそうなリョ三です。
    痴話喧嘩 目があった時、相手の考えていることが手にとるようにわかった。思っていることと口に出していることが逆であることが常の恋人と長年付き合っていれば、さすがの三井でも多少は鍛えられるらしい。
    ゲストはこの方です!と威勢よく紹介されて、カーテンから出てきた瞬間のことだ。

    『は?????』

     と。
    宮城の目が。何よりも雄弁に物語っていた。
    そこに宿る困惑と、そして怒りを。



     ことの始まりは10年前に遡る。苦い思い出も、輝かしい栄光もあった、紛れもない青春時代、華の高校生。
    バスケ漬けだった上、通常よりも特殊な事情があった俺たちは、気づいたらなぜか付き合っていた。付き合って、同棲までしてしまっている。
     宮城と俺は今や売れっ子バスケ選手。最近はスポーツ選手の私生活にもフォーカスを当てることが流行っているらしい。パートナーが居る、とこぼしたのはどちらが早かったか。流石に相手の名前はまだバレていないが、一度漏らしてしまえばもうタガが外れた。ボロボロと情報をこぼしまくり、ついに『人気スポーツ選手の恋人事情を聞いてみた』などという企画にゲストとしてお呼ばれされるまでになった。
    1781