Recent Search

    wa____no

    @wa____no

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    wa____no

    MAIKING過去の自分の妄想ポストから書き殴ったジョーガス+ジェルチフの小説もどき。めっっっちゃ恥ずかしいけど、文字にも需要があるなら最後まで書き上げたいな…というアレ!
    ※推敲もなんもしてません…

    このとき考えてた系
    ・ジョーくんの一人称は「ボク」
    ・ジョーくんは「🕶️はさんづけ、でもタメ口」「チーフ呼び、敬語」
    ・🎩くんはまだ🕶️🟣にimpoだとバレてない
    ・ミラ本社の存在概念わからん…
    ジョーガス+ジェルチフ🏀🎩

    クルーとインポスターが同じ部屋にいるにもかかわらず何も起きないなんて、きっと誰も信じないだろうな。
    なんて思いながら、お気に入りのバスケットボールとシューズを磨く。きゅっきゅっと鳴る音が心地よくて大好きだった。

    丁寧に拭き上げつつ、少しだけ視線を移してみる。
    ボクに用意された個人部屋のベッドでくつろいでいるのは、そう、インポスターの彼だ。仰向けになってタブレット端末を眺めている。
    本来はクルーが担うタスクの処理を行うために支給されたものだが、実のところ、エンターテイメントを楽しむこともできる(この船のリーダーであるチーフは、あまり良い顔をしないけれど……)

    先ほどから、彼ーーRed Mungusは、くつくつ笑いながらコミックスを読んでいるようだった。少しだけ覗けるタブレットの画面には、登場人物の手足が引きちぎれたり、エイリアンのような化け物に噛みつかれて血しぶきが飛び散る様子が見える。
    4295