Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    睦月涼子

    成人済の刀沼民。鶴丸で頭がいっぱいの絵描き兼字書き。推しは燭鶴・みかきよ・伊達組。ここには原稿進捗ワンシーンや過去から今までのお蔵入り絵なども晒していきます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    睦月涼子

    ☆quiet follow

    鯖1と鯖2のイラストやらマンガやら。順不同 #デビルサバイバー #ヤマ主 #ナオ主 #ロキナオ #ネコウサ

    Tap to full screen (size:385x555).Repost is prohibited
    🙏💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    なるぎれ

    MOURNINGもういっちょ。
    これも大人になったユリオくん視点。
    5.この夜の帳



    ヴィクトル・ニキフォロフは死んだ。

     
    そう言って奴の背を蹴っ飛ばしたのは、何年前のことだったろうか。
    確かに死んだのだ。当時のオレはそう思っていた。それなのに、直後あっさりと生き返りやがってカツドンと二人で間抜けヅラでニコニコ笑っていやがった。

    それから今まで、奴は何度か死を迎えた。死が訪れるときはたいてい、カツドンとすったもんだしていて、あんまりにも酷いときには、いい大人が二人して泣き喚く…ことも、あったらしい(なにせおれ自身はカツドンと喧嘩してジジイが泣いているところを今までの人生で一度も見たことがない)(他の泣き顔はリンクサイドで嫌というほど見たが)それでも、何が起こっても、二人の仲が崩壊することはなく、毎回見事に生き返ってきたのだった。

    あまりにも毎回毎回ひょっこり生き返ってくるもんだから、図太い不死鳥だと言ったら「フェニックスかぁ…格好いいね…」なんてカツドンがうっとりした顔をしやがるので、無性にムカついた覚えがある。あまりにムカついたのでアイツの向こう脛を蹴っ飛ばしたのは、まあいつものことだ。
    ヴィクトルがそれをどこで聞いていやがったのか、それ 1524