Recent Search

    otyadesita

    @otyadesita

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    otyadesita

    MEMO弊幻妖界メインの救い主、汚茶くんについてまとめたやつです。彼について知りたいことがあったらここを漁ってみてください。
    汚茶君メモ汚茶。(本名:杠葉律希)
    身長172cm、体重52kg 血液型AB 誕生日5/25
    一人称:僕、たまに俺 二人称:貴方、〇〇さん、〇〇くん 

    概要:髪型は基本ショート、左のサイドの髪だけ伸ばしており、毛先のみ深緑色。ツリ目困り眉で、左の目元にほくろがある。黒インナーにオーバーサイズの七分丈薄手のセーター(?)の上からストールを羽織っている。兄妹から良心を押し付けられたため、2.5人分の良心を持っている。変人だが優しさや思いやりはめちゃくちゃある。黙れば美人だが喋ると変人。見た目詐欺系救い主。

    大まかな過去:イカれた兄貴に暴力を振るわれ、脅され、友すら殺された挙げ句に呪われていた(痣が消えない、胸が時々苦しくなる程度のもの)という笑えない過去を持っている(なお、兄貴は他救い主様がシバいてくださったので行方も生死も不明)。友を殺されたときのショックが大きすぎてその友の存在ごとその出来事を忘れているが、友人を作ると良くないことが起こる、ということは覚えていたため、それから友人は作っていない。失った友のことは未来永劫思い出すことはない。
    2166