Recent Search

    yugo_1373

    @yugo_1373

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 67

    yugo_1373

    DONEモノミュの世界観が分からないとよくわからないだろう
    本田さんの設定とか(SS風味)
    異形でありながら魔狩人。
    狩人仲間には異形であることをひた隠しにしているので、常に単独行動をおこなっている。
    顔の半分を布で覆っている。
    実はそこが異形化している部分で、黒い羽毛が生えている(八咫烏)

    -------------------------
    ここからとても遠い、東洋のとある小さな村に、狩人の里がありました。里は厳格な掟に閉ざされていました。その掟により、里のものは無類の強さを誇りましたが、またその掟により、閉鎖的なこの里は…徐々に衰退の一途を辿っていたのでした。
    里の族長の息子として生まれた彼もまた、里の厳格な掟に縛られつつ…特に疑問はもつことなく、健やかに成長していきました。
    長じてから気づきましたが、村はもっと里を開いて技術を外に教えるべきだという開国派と、里の伝統を守り秘伝の技術を磨くべきだという鎖国派に分かれていました。
    彼の父親は強固な鎖国派でした。
    彼自身はというと、まだ若いということもありどっちの意見も正しいように感じていました。
    そんなある日のことです。御導が下りました。

    里は今まで通り、伝統を守り、末長く発展しました。めでたしめでたし。

    鎖国派は、ほ 1235