Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    slekiss

    @slekiss

    悠久8割とQMA2割。
    腐は2主ルー、アル1主、アレ1主、ぜふぁるし、セリレオ。かけないけどリクハルも好き。
    デジタル環境ないので最近の絵は100%アナログ。文字も書く。
    只今キャラ誕絵継続中(3月までの予定
    過去絵(主に描きかけて飽きたやつ)や小説ともいえないレベルの文章を投げることも。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍅
    POIPOI 131

    slekiss

    ☆quiet follow

    バレンタインデー四大企画のうちのひとつ・アレ主のターン。
    今までが何気に不遇だったんで今回こそはと頑張ったんだけど、アレフなんか性格変わった?それとも自分がキャラ掴み損ねた?とちょっと自信なくなったんで何でも許せる方のみご覧ください。

    1主:シアン・ローズ。口の悪いツン成分多めのツンデレ。
    アレフ:大体のことはそれなりに出来るタイプだと思ってる(私が
    以上を踏まえていれば読めると思います。

    #悠久幻想曲
    longFantasia
    #腐
    #アレ主
    mistress
    #バレンタイン
    valentine

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍😭💘😭👏❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hinoki_a3_tdr

    DOODLEガスウィル
    ウィル女体化
    ガストを女性下着売場に放り込みたかったなどと供じゅ(ry
    ピンクや水色のふわふわとしたものから、赤や黒のきわどいデザイン、どこを見てもテイストの違う下着が並んでいるだけで逃げ場がない。自身の存在が明らかに場違いであることを肌で感じながら、ガストは足元を見つめることしか出来なかった。

    「なあ、アドラー。その、ちょっと行きたいところがあって……」
    もじもじと指をいじり、恥ずかしげに問いかける恋人に、一も二もなく頷いた。ウィルの頼み事だから、てっきりカップル限定スイーツのあるカフェだとか、購入制限のあるケーキ屋だとかそういうものだと思ったのだ。
    「……えっと、ここ?」
    「うん……」
    ウィルに連れられてやって来たのは、いかにも女の子のための店、といった外観の店だった。それもそのはず、ディスプレイに飾られているのは表に出していいのかと心配になるほど小さな布を身にまとったマネキンたち。そう、女性下着店だ。
    ガストは目を疑ったし、耳も疑った。今、「うん」って聞こえたけど実は「違う」の間違いだったんじゃないか? うん、きっとそうだ。
    「行こ」
    「お、おう」
    そうだよな、そんな訳ないよな。
    動かない俺の袖口を軽く掴んで、ウィルは店内へと足を進め 1106

    Haruto9000

    DONE「ランサーのクー・フーリンが女性だったら」妄想、第2話。
    ※FGO第1部のみの情報で書いていたので、設定ズレなどはご容赦ください。

    【あらすじ】
    女性のクー・フーリンに戸惑うマスターたち。
    カルデアにいる他の英霊たちは誰も"彼女"のことは知らず、ランサークラスのクー・フーリンは意気消沈してしまう。
    そんな中、クー・フーリンの師匠であるスカサハが、ひとつの提案をする。
    ミラーリング #2(カルデア編) 扉を開ければ、パチパチと炉ばたで燃える温かい火。
     焼いたパンと、山羊の乳の匂い。
     刺繍の手を止めて、彼女が顔を上げる。
     一歩を踏み出せない自分を見つけて、その美しい目が細められる。
     椅子から立ち上がり、白くて細い手を差し出しながら彼女は微笑む。
     ──おかえりなさい、猛犬さん。

    ***

    「どおいうことぉぉぉっっっ!?!?!?」
     マスターがすっとんきょうな声を上げた。隣ではマシュが「先輩、落ち着いてください!」と必死になだめている。
     マスターたちの前では、召喚されたばかりのランサークラスのクー・フーリンが、戸惑ったように立ち尽くしていた。
     かの英雄の象徴ともいうべき赤い槍を両手でぎゅっと握りしめ、不安そうな顔であたりを見回している。
    8253