Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    komemiso41

    @komemiso41

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    komemiso41

    ☆quiet follow

    長期休暇を海外のコテージですごしてるかお 後ろに大きな🛏があるからね、そこでくっついて寝てくださいね

    #輝薫

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💒👏❤💞💗💖❤💕😍💖☺☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    10ri29tabetai

    DOODLEドラスタ輝リアコ 輝薫前提桜庭薫まじありえんくない?

    そんな書き出しから始まるツイートをいくつか見かけた。赤と金色で縁取られたネイルでタップしてハートを飛ばす。それな、とマスクの下で歯を噛み締めていると、目の前のパソコンが通知を鳴らした。仕事の催促のメールだ。テレワークで済むご時世、わざわざ出勤させて何かと思えば納期の変更。メールですみませんでしたか?と苛立ち混じりの言葉はえぇでもぉ、だってぇ、と甘ったるい声でかき消される。
    緩く巻いたパーマはそろそろ取れてきている。現場がないとどうにもやる気が出ない。定期的に通っているネイルだけは保持しているけれど、もう数ヶ月新しい化粧品を買っていなかった。ファンミくらいやってくれてもいいんじゃないか、と思った矢先に、昨日のあの配信だ。

    『こんばんはー!DRAMATIC STARSでーす!』
    顎髭を蓄えた男が似つかわしくない笑顔でニコニコと笑いかける。画面向かって右隣にはほんわかとした雰囲気の柏木翼くん、中央から左側には眼鏡をかけてむっすりとした顔の桜庭薫。マジで自担のソロ配信してほしい、と思うのは多分こいつのせいだ。
    ドラスタの不定期配信ーーは、いいんだけど、自担である 1098