Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    10ri29tabetai

    SSいろいろ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    10ri29tabetai

    ☆quiet follow

    ドラスタ輝リアコ 輝薫前提

    #輝薫

    桜庭薫まじありえんくない?

    そんな書き出しから始まるツイートをいくつか見かけた。赤と金色で縁取られたネイルでタップしてハートを飛ばす。それな、とマスクの下で歯を噛み締めていると、目の前のパソコンが通知を鳴らした。仕事の催促のメールだ。テレワークで済むご時世、わざわざ出勤させて何かと思えば納期の変更。メールですみませんでしたか?と苛立ち混じりの言葉はえぇでもぉ、だってぇ、と甘ったるい声でかき消される。
    緩く巻いたパーマはそろそろ取れてきている。現場がないとどうにもやる気が出ない。定期的に通っているネイルだけは保持しているけれど、もう数ヶ月新しい化粧品を買っていなかった。ファンミくらいやってくれてもいいんじゃないか、と思った矢先に、昨日のあの配信だ。

    『こんばんはー!DRAMATIC STARSでーす!』
    顎髭を蓄えた男が似つかわしくない笑顔でニコニコと笑いかける。画面向かって右隣にはほんわかとした雰囲気の柏木翼くん、中央から左側には眼鏡をかけてむっすりとした顔の桜庭薫。マジで自担のソロ配信してほしい、と思うのは多分こいつのせいだ。
    ドラスタの不定期配信ーーは、いいんだけど、自担である天道輝くん28歳独身元弁護士、はそういうことを滅多にしない。ソロがいいとかそういうんじゃなくて、3人でいることをこだわる。ソロでやるのはもっぱら桜庭薫。別に単独ライブだって張れるのに、と思いながらわたしはいいねボタンをそっと押す。

    ありえんくない?と言ったのは、同じ315プロで、恭二くんのリアコをしている友達だった。わたしが天道輝リアコ勢だと打ち明けた時からの友達だ。当然同担拒否なのでドラスタ友達はいない。もっとも、ドラスタ担自体、割とリアコが多いそうなので(偏見だけど)知り合っても友達になれない気もする。

    ありえんくない?の内容は、簡単だった。輝の時計を桜庭がつけていたのだ。
    忘れもしない、あれは輝くんの誕生日に自分で買った、と言ったはずのロレックスだった。銀色のシンプルなデザインのそれは一見すると特徴がないけど、よくよく見れば針や文字盤が凝っているそれだ。稼いでるなぁと思いながら、そのうちの何割がわたしの貢ぎなんだろう、とそんなことを思う。
    それを、事もあろうに桜庭薫という男は生放送につけてきたわけだ。

    いや仲良いの?普通に仲悪い営業してるじゃん??なんで??え?リアコ涙目じゃん?
    リアコ垢は阿鼻叫喚だった。何?お揃い?いや桜庭シティズン派だから多分あれ天道のじゃん?付き合ってる?てるかおオタク歓喜じゃん、エトセトラエトセトラ。は?何?なんで輝の時計、薫がつけてるの?
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💖❤❤❤💖❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works