ヨリヒト。☆こそフォロ過去のを晒す昔描いた絵のリメイク。 #オリジナル #軍人 #迷彩 #傭兵 #創作 #男 タップで全画面(原寸:480x640)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ヨリヒト。らくがきあけましておめでとうございます^ ^ ヨリヒト。らくがき ヨリヒト。自主練 ヨリヒト。過去のを晒す昔描いた絵のリメイク。 ヨリヒト。できた ヨリヒト。らくがき 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 おすすめ作品 リンドウできたドラゴンさんメイキングもどきです 4 きりゅーらくがき探索者の目、だけ集めて書き分けについて考える( ˇωˇ ) はなまるFXできたお遊戯発表会♪ みもりよぞららくがき王子 イクシオン=ロウダイン病床の両親の代わりに17歳で王位を継ぐ予定。祖母と両親の病気が治る事を信じ、それまで王を務める為日々学び、鍛錬している。 2 ガッツリFXできた皆さん楽しく、平成最後の夜をお過ごしください♪令和も ガッツリFX をよろしくお願いしますo(*^▽^*)o◆ガッツリFXhttps://fx-toha.com/ ohanamizかきかけ砂海暑中お見舞絵描いてますー!かなり小さい部分を拡大表示でティラ見せ!砂海にはこんな小動物も登場しますよー! 陽はる飽きたこれは放棄したお絵描き大会の病み絵 ひつひつできた完成させました!題名「リラックスして」です。 空庵👻作業進捗線画完成!!ここから試行錯誤が続く…