Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    真木_LT

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍖 🍰 🍮 🍻
    POIPOI 3

    真木_LT

    ☆quiet follow

    #モブスバ
    生徒会長すばるきゅんがあまりにもかわいすぎて欲望を抑えきれなかった…。
    電車でノンストップCKNにあってくれ…。
    最初がこれで本当に申し訳ないと思っているんだけども。
    止めることができなかったのごめんよ…。
    ※背後注意

    Age verification
    Tap to full screen (size:1754x1240).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    menhir_k

    MEMO
    宵っ張り勇者編 仄青く染まった空に疎らに浮かぶ雲は、逆光にその輪郭を滲ませていた。いつの間にか夜の名残を溶かしきって上った太陽が、麦の穂先の朝露にきらびやかな彩りを添える。舗装された砂利道と並行して連なった雑木林から聞こえる鳥の囀りが、朝の清浄な空気に響き渡った。隣を歩く子供であれば鳥の名前も知っているかも知れない。そう横目で様子を覗えば、すっかり蒸留酒のような平静の茶色を取り戻した双眸と視線がかち合う。奇妙な気まずさを感じて、アッシュは口の端に乗せかけた質問を飲み込んた。

    「もう完全に日が昇っちゃいましたね」

     小麦畑を背に受けて、アッシュを見上げる子供は言った。朝の光が乱反射して、一際眩しく見える。朝が似合うな、とアッシュは思った。岩の下から見上げたときも、かつての魔王城で勇姿を見せたときも、半魔の出で立ちは夜の気配を帯びているのに、それでも、この子供はアッシュにとって眩しい朝の子だった。数年ぶりの酒に頼らない深い眠りからの目覚めの朝、窓から差し込む朝日を背にして清らかに微笑む姿が目蓋の裏側に焼き付いて離れないからかも知れない。あの日、アッシュは世界にこんなにも美しい朝があることを初めて知った。
    3584