Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    えむぴm_pi0527

    @m_pi0527

    えむぴ💙⛓️

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    えむぴm_pi0527

    ☆quiet follow

    スペースでお話できたところ、興奮しすぎて出来なかったところも含めてメモを供養します。
    キーワード(?)は“crkihaiizo”靴舐めなくても今回は書いときますねww

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    えむぴm_pi0527

    MOURNING探偵バディものiskiが見たくて半年ほど温めて放置してたやつの供養です。
    トリックとか動機考えるのって大変ですね💦
    ※なんでも許せる方向け
    キャラの喫煙、サッカーしてません、モブ女と事後表現あり(恋愛感情なし)
    気が向いたり、需要あれば続き書きます
    A Study in Redなぁカイザー、お前がたまにものすごく悲しそうに笑うから、その度に抱きしめてやりたいって思ってたんだ。そんなこと言ったらお前は怒るんだろうけど。
    お前は俺のことをまるでティーンだっていつも揶揄うけど、俺からしたらお前の方が迷子の子供だよ。道の端で蹲って母親の迎えを待ってる、そんな子供みたいだ。


    轟音、人の声、匂い、身体の熱、全身に鳥肌がたったあと感覚がなくなる
    ここはどこか、あぁそうだ、あのお店のキルシュトルテが食べたくて、それで…
    最高の気分だった、あの瞬間までは。路地裏にある小さなカフェは俺のお気に入りだった。生クリームをたっぷりと乗せたキルシュトルテは、月一度、チートデイと設定した日にだけ食べられる特別なケーキだ。甘いものは好きだけれど激務を乗り越えるためにはカロリーや栄養バランスは考えなければならない。ドイツには大好きなきんつばが売っていないので色んなケーキを探して探して漸く一年前に見つけたのが自宅から徒歩十五分のところにあるこのカフェだった。
    9396

    recommended works